チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Category [オフ会 ] 記事一覧


3月生まれを囲む会に参加しました。

3月29日(日)3月生まれを囲む会に参加しました。。 場所は富士山が見えるをwoofです。お天気も心配されましたがなんとかもちました。本日の主役。吉右衛門さんにご挨拶。(*^^*)周波数も合って、ちわっす!って初めて言えたね(^^♪清雅くんとも会えたし。(葉月おねーさんぶってる。。) たくさん走れました(*^^)v 仲良くお水が並んで飲めるのもほほえましいです。      ここにまで来てあずきちゃんに甘えちゃって...

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
