チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

宝塚ガーデンフィールズ


6月16日(日)、お誘いいただいて
宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。
ルナちゃんルチアちゃん到着するとすぐに
ルナちゃんとルチアちゃん姉妹に会えました。
1週間ぶり~

ランの入口で受け付けをしていると
だんだんお友達が集まってきました
ドッグラン入り口この日もたくさんハスさんたちが集まりましたよ。

そしてアツイ  
プールは7月1日から。。。 
水道にわらわらみんな水道のところに集合~   

ひなちゃん、気持ちいい??
ひなちゃん 


リンちゃんとお散歩~  
何の相談??何を話しているのかな?

こちらはオトコ同士の相談??
BOWくんとリートくんBOWくん(左)とリートくん

いっぱい遊んだよ~
葉月プールサイド続きま~す




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おはようございます♪
日曜日はありがとうございました(^.^)
リンは葉月ちゃんとドスコイしたり いっぱい遊べてすごく嬉しそうでした♫
いつも写真をありがとうございます(笑)
次に会えるのは清里なのかなぁ~
楽しみにしてます(*^_^*)

NoTitle 

また新しいラン開拓☆ですね^^
岩の砦みたいのは、プールですか???
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.06.18 20:37 
  • [編集]

NoTitle 

日曜は、ありがとうございましたv-290
とっても楽しい1日でした。

葉月家が1番乗りでしたね!
やっぱり、遠い人ほど早いんですね~v-218

また、お会いできるのを楽しみにしていますe-343

  • LUNAママ 
  • URL 
  • at 2013.06.18 20:50 
  • [編集]

NoTitle 

葉月ちゃんはホント色々な所へ行けてイイですね〜^^
毎日楽しくて仕方がないんだろうな〜♪

母ちゃんも頑張らないといけないな…^^;

続きを楽しみにしていますよ〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.06.18 23:33 
  • [編集]

kenzzさん☆ 

こんばんわ~♪
こちらこそいつもありがとうございます。
リンちゃんがいてくれたおかげで葉月も楽しさ倍増だったです~(^^♪
プレゼントもありがとうございました。m(__)m
次は清里かなぁ。。
お天気良いといいですね!(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.18 23:59 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

そう。岩の砦みたいのはプールなんです。(笑)
水が入っていなくても楽しそうでしたが
入ってたらまた楽しかったでしょうね~(笑)
でも、あとのお手入れが。。。v-12
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.19 00:09 
  • [編集]

LUNAママさん☆ 

こちらこそありがとうございました。
最近よく会えてますよね~(^^♪

初めての場所だったので
駐車場でルナちゃんたちが来てくれた時は
ほっとして、うれしかったです~\(^o^)/
ありがとうね☆

また一緒に遊んでくださいね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.19 00:13 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

最近特に遠出が多いかもしれませんね(笑)
一緒に遊んでくれるお友達がいてありがたいことです。
普段の葉月は週末に元気を発揮すべく
まったりしていることが多いです。(笑)

いちくんは毎日しろちゃんや堤防の仲間がいるし!
おいしいお菓子を作ってくれるかあちゃんさんがいるし!
うらやましすぎると葉月がいっております。。\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.19 00:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
