チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

銀木犀に行ってきました 2

本日のランチはこちら
ランチ  おいしかった~


ひなちゃん、ぐっすりです。
ひなちゃん  お姉ちゃんのアリーちゃんも横でぐっすりでした。(笑)

こちらはなんだかいい雰囲気ですね~
内緒の相談?クーロスくんとセリーナちゃん

イケメン代表のタイムくんもちょっと疲れたかな??
タイムくん 



実は朝からこのベンチが定位置でした。
ベンチ下が定位置せ 

遊ぶ時も近くでわらわら~
狭いところでがやがや 

ちょっと蒸し暑かったけど
陽が照ってなくてすごしやすかったね。
遊んでくれたみなさまありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね 


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

銀木犀でも楽しい時間をありがとうございました。
わんこたちに優しい気温で みんなうれしそうでしたね~
クーロスもそれなりに 走ったり跳んだりしていました(笑)

あら、クーロスったら セリーナちゃんのパパの目を盗んでこんなことを!!
私が撮った写真を見ても セリーナちゃんとよく一緒に写っているんですよ。
元気なセリーナちゃんと のんびりクーロスのこれからが楽しみです♪

またご一緒くださいませ。
  • KOUROS 
  • URL 
  • at 2013.06.13 09:37 
  • [編集]

KOUROSママさん☆ 

こちらこそありがとうございました!
クーロスくん、
あちこち散策してたのしそうでした。(^^♪
そして激写~v-212
うふふ~♪ですね☆
お互い見る目があるというか。。。
ビッグカップル誕生??
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.13 19:51 
  • [編集]

NoTitle 

美味しそうなご飯ですね〜。カフェのメニューですか?
わらわらハスキーズ、人の近くで遊ぶのがいいんですね^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.06.13 20:20 
  • [編集]

NoTitle 

美味しそう〜♪
それにドッグランも広そうなので、とっても楽しめていいところですね♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.06.14 00:08 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

ここのランチは
ドッグカフェじゃないみたいです。(笑)
ごはんはおかわりできるんですよー(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.14 00:19 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

こだわりのランチですね~♪
ランも崖があったりで楽しそうです。
ハスさん達はそれぞれ好きな場所で散策したり
走ったりしてましたよ~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.14 00:43 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.06.14 00:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
