チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

銀木犀に行ってきました

6月9日(日) 奈良県の銀木犀に行ってきました。
1ヶ月に1週間だけオープンするランです。

向かう途中、
御在所SAでひなたねーさんに会いました。
ひなたねーさんひなたねーさん、
ボーイフレンドを2人も連れてのおでかけです。

銀木犀ではもうたくさんのハスさん達が遊んでいました。
さっそくリンちゃんに御挨拶。
リンちゃんと
アクアちゃんも一緒に
かしましムスメ??
イケメントリオ??
来夢くんクーロスくんムートくん右から来夢くん、クーロスくん、ムートくん
 
ここにも~
寛平くん銀次郎くん 
ちょっとブレちゃったの。ごめんね

来夢くんのお姉ちゃんの花梨ちゃん
花梨ちゃん 美人さん

急な坂を 登ったり降りたり。。
がけを登り降り小さいコたちも上手にやっていましたよ。

葉月もがんばるです。
 
がけ2できなかったことが
だんだんできるようになってきているね。
ありがとう。うれしいよ

次に続きます。


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お天気も良かったんですよね^ ^
行けなくてごめんなさいT_T
でも楽しい様子のUP、楽しみにしてます。葉月ちゃん、上手に坂をおりてますね♪
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.06.12 06:49 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

ちょっと蒸し暑かったですが
陽も陰ってて良く遊べました。
ここの坂は前来た時は躊躇しながら上り下りしてたんですが
今回はフツーに だだだっ と 登り降りしてました。
そんなことでうれしくなっちゃうんだから
相当親バカですね。あは(^_^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.12 12:56 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは♪
日曜日はありがとうございました(^.^)
リンは久しぶりのランだったので 葉月ちゃんや沢山のお友達と遊べて大満足だったようです(笑)
この日からご飯はわりと食べるようになりました♫
いつまで続くか・・・
また遊んで下さいね。

NoTitle 

上手に坂を使って遊んでいますね♪
kかなり急なように見えるのですが、そうでもないのかな?

皆 楽しそうで良かったですね♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.06.13 01:06 
  • [編集]

kenzzさん☆ 

日曜日、こちらこそありがとうございました。
リンちゃんを見つけた時の葉月のうれしそうなカオ!v-10
また遊んでください!

リンちゃん、ごはん食べてるんですね!
よかった~!v-22
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.13 02:18 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

この坂、結構急です。
でもワンコ達はフツーに駆けて行ってます。(^^♪

この日は35頭??も集まったそうで
他のお客さんもいるし盛況でした。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.13 02:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
