チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

woof さんに行ってきました。

6月1日(土)
ルナちゃんとルチアちゃんのママさんにお誘いいただいて
富士山のふもとにある woof さんに行ってきました。 
woof からの富士山 
お天気も良くって絶好のラン日和!

一緒に遊んだのは
ルナちゃん ルチアちゃん 南くん 空ちゃん
小雪ちゃん 来人くん 
HANAちゃん さくらちゃん
うるるちゃん グランデちゃん みいさちゃん モナコちゃん
ランチちゃん 葉月


同胎の姉妹、
さくらちゃんとモナコちゃんはランデビューでした。
さくらちゃんモナコちゃんみいさちゃん 
右がさくらちゃん、中央がモナコちゃん
カートINしてるのはみいさちゃんです。

姉妹対決、葉月も気になる??
姉妹対決葉月も気になる 
心配そうに見守る
モナコちゃんのお姉ちゃんのうるるちゃん

さくらちゃんのお姉ちゃんのHANAちゃん  
HANAちゃん 

空ちゃん
空ちゃん 

ランチちゃん、お久しぶり~
ランチちゃん

実はこの日、思いがけずうれしい出会いが
小雪ちゃんと来人くん 
ふわふわしっぽの家族の 小雪ちゃん と 来人くん です。
ブログで 「いつか逢いたいね~」 なんて言ってたら
会うことができました。(嬉)

来人くんにはたくさん遊んでもらいました。
来人くんと 
来人くんと遊んでいると
ルチアちゃんも入ってきてくれました。
来人くんルチアちゃん 
楽し~ぃっ
楽し~いっ♪ 

一緒に遊んでくださったみなさま。
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

☆おまけ☆
バースデイカード
woof さんでもらったバースデイカード。
1日生まれではありませんがランの記念に頂きました。


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

わぁ~、woofだ!
なつかしいなぁ~。
富士山が見えてうらやましいな。
我が家は毎回、富士山見えずでした。

ワフメンバーズ登録した?
プールで泳いできた?
実は、HPのwoofクラブのページに、ひなが写っているのよ~。
葉月ちゃんのお母さんならすぐ見つけられるよ。

ひなはもうシニアさんだから、少しずつ生活が変わってくるから、
葉月ちゃんのように若い子のお母さんたちが、悩んでいる人の相談相手になってあげてね。

今度教室で会ったら、少しひなにお付き合いしてね。
葉月ちゃんの時間を少し借りることで、ひなのような怖がりさんも、ちょっとだけ勇気を持てるから。
その繰り返しで、犬が苦手な犬が、犬とは仲良くなれなくても、存在することを許容できるようになるの。
まろんくんには何度もお付き合いただいて、少しだけ階段を登れたの。

葉月ちゃんは明るくて性格の良い子だから、怖がりさんを救う救世主になれるかも。
  • ひな流 
  • URL 
  • at 2013.06.09 00:48 
  • [編集]

NoTitle 

富士山がいい感じですね〜^ ^
やっぱりすずしかったですか?
沢山お友達が集まったんですね。パピーちゃんも一生懸命ガウガウして可愛い〜。

六枚目のお写真、なにかくっついてるように見えるのはわたしだけ?
何だか気になってしまいました^_^;
ごめんなさい^_^;
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.06.09 14:52 
  • [編集]

ひな流さん☆ 

woofさん、我が家は3回目で初めての日帰りです。
富士山は2勝1敗(笑)今回はプールには入りませんでした。

woofクラブの写真見ましたよ!ばっちり中央じゃないですか!
さすがだね~\(^o^)/

遊んでばかりでなかなか教室にいけません。。(汗)
またメールします。
ひな流ちゃんから頂いた目に見えないすばらしいものは
ちょびも葉月もいっぱいです。
ありがとう!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.09 20:50 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

woofさん、木陰がいっぱいあっていいところですよ~♪
パピーのランデビュー、特に同胎だけあって遊ぶのも意気投合??
本当にかわいらしかったです。(*^_^*)

6枚目の写真、失礼しました。(ランチちゃんもごめんね!)
さっそく直しました~(滝汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.09 20:56 
  • [編集]

NoTitle 

楽しそうですね〜^^
ここはドッグランが広いからいいですよね^^
それにこゆたんと来人君にも会えるなんて♪
願いは叶うものなんですね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.06.10 00:06 
  • [編集]

NoTitle 

Woofでは、ありがとうございます!(^^)!

ほんと!ビックリ!うれしい~~♪で、舞上がってしまいました~(*^▽^*)
葉月ちゃんとはめちゃ遊んだね。嬉しかった~♪
ママとカメラもバックもオソロで、これも嬉しかったよん(*^▽^*)

またWoofに来られましたら、声をかけてね~飛んで行くから~~ヽ(^o^)丿
  •   miki 
  • URL 
  • at 2013.06.10 01:42 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

東の方にいくので「もしや」とは思いましたが
本当に miki さんFamilyに会えそれからるなんてラッキーでした。
今回は思いがけないことばかりでとてもうれしかったです。v-10
こんなことならもっと葉月もわたしもオシャレしていくべきだった??(爆)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.10 10:54 
  • [編集]

mikiさん☆ 

こちらこそありがとうございますv-237
もう、感激~v-238でしたよ~\(^o^)/
そうそう、カメラもおそろだったんですよねー♪
いっぱい遊べてうれしかったです。(^◇^)
また遊んでくださいね~v-22
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.10 10:56 
  • [編集]

NoTitle 

昨日もwoofでもありがとうございました(^∇^)
woofは木陰がいっぱいあって、涼しくて良かったですね~!
次回は、10月5日に行く予定ですので、
よかったら来て下さいネ!
  • LUNAママ 
  • URL 
  • at 2013.06.10 21:56 
  • [編集]

NoTitle 

Woofではありがとうございました!

葉月ちゃんにいっぱい遊んでもらってさくらのランデビューも無事に終わりました。

Woofで定例会?みたいなのが出来たらいいね~とMikiさんと話してました。
その時は是非ご一緒に♪

また、逢える日を楽しみにしてま~す(*^o^*)

リンクしてもいいですか~?
  • はなママ 
  • URL 
  • at 2013.06.10 22:16 
  • [編集]

いいところですね~ 

みなさん、みなわん楽しそうですね~。
富士山がまじかに見えて、緑がいっぱいの良いランですね (^^♪
ねねさんももいつかは行ってみたいですよ。

しかしわんこがいると週末の方がハードスケジュールに
本当になるものですね ^_^;
ねねさんもじっとなんてしていられないです。
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.06.10 23:11 
  • [編集]

LUNAママさん☆ 

いやぁ、楽しかったですね~♪
両日とも!。。。って1週間のうちにどれだけ移動してるの~?(爆)

今度は木陰de散歩をしてみたいなぁ。。
プールもね(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.11 00:52 
  • [編集]

Re: NoTitle 

こちらこそありがとうございました!

思いがけずさくらちゃんとモナコちゃんの
ランデビューに立ち会えて光栄でした!
はなちゃんもめっちゃかわいい~~(*^_^*)
ぜひぜひまた一緒に遊んでください☆☆

リンク、うれしいです。
よろしくお願いします!\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.11 00:57 
  • [編集]

みみパパさん☆ 

woof,いいところですよ~\(^o^)/
いろんなプランもあるみたいだからウェスティ仲間と
話し合って行くと楽しいかもしれません。

ねねちゃんもますます忙しいですね~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.11 01:02 
  • [編集]

NoTitle 

日帰りで行って来られたんですか~?めっちゃフットワークが軽いですね!!
葉月ちゃんもとっても楽しそう♪
木も多くて、木陰で休憩も出来ていいランですね。
もう少し近ければ、一度は行ってみたいです。
  • なな 
  • URL 
  • at 2013.06.11 11:29 
  • [編集]

ななさん☆ 

最近、距離感とかよくわからなくなっている葉月家です。(笑)
そちらからだとたしかに日帰りはさすがにきついかも。。
でももし行かれるようなことがあれば
ぜひお声をかけてくださいね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.11 13:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
