チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

愛ハス定例会 3

午後から恒例小道具職人さんがやってきました。
はなちゃんのパパさんママさんお兄ちゃんです
てるてる坊主 
今月のアイテムは
てるてる坊主さん  と ジューンブライド  
てるてるさんのワンコはもちろんハスキーさん。
パパさんの力作です

さっそくはなちゃんは花嫁さんになりましたよ~
はなちゃん
かわいいね  
でもパパさん、絶対にヨメにはやらんでしょう?

サナキ様もティアラ

サナキ様
似合ってますよ


はなちゃん、
てるてるさんをしょったパトラッシさんに何か言ってます。
パトラッシくんはなちゃん 

ガールズトーク茶ハス編。。
茶ガールズ 
遠巻きで見るいちくん。。

外での喧騒をよそにまったりするひなたねーさん。
ひなたちゃん 

葉月もティアラ貸してもらいましたよ
ジューンブライド
遊んでくれてありがとう。
毎日暑いけど元気におすごしくださいね













スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.06.07 16:11 
  • [編集]

NoTitle 

小道具、毎回盛り上がりますよね^^
葉月ちゃん、ティアラが良く似合ってますよ^^
女の子はかわいいですね♪
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.06.07 20:54 
  • [編集]

NoTitle 

このティアラは見覚えがありますよ?
うちのへっぽこ息子に貸してくれてありがとう。
壊れないうちに返却出来て良かった・・・
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.06.07 21:54 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

結局、グレイくんは小道具はONしなかったんでしたっけ??
小道具、すっかり恒例となってますね!
みんなサービス精神旺盛で頭が下がります。
来月は何が出てくるか??
楽しみですね~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.08 00:02 
  • [編集]

まろんさん☆ 

このティアラ、ちゃんとプラの箱に入っていて
イヤリング??もついてるんですよー!
すごすぎ。。v-10
まろんくん、お写真協力ありがとうね。
また遊んでね~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.08 00:07 
  • [編集]

NoTitle 

ティアラつけて、皆花嫁さんに^^
可愛いですよね〜♪

いちもつけさせてもらいましたが、貰いて あるんだろうか…^^;
葉月さんもお嫁に出すつもりはないですよね〜^^
可愛いもん^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.06.08 01:44 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

男の子も女の子もみんなティアラ、かわいかったですv-10
でもいちくんは、やっぱりてるてる坊主さんの方が。。。(笑)
5月の兜のときもそうでしたけど
何もないようなかんじですごしていましたよね!
いちくん、もしやコスプレ好き??
モデル向きかも~v-266
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.08 08:39 
  • [編集]

お邪魔してます♪ 

愛ハスではお世話になりました!
久しぶりに泥んこにならず帰れました(笑)次は秋まで行けませんが、又宜しくお願いします♪

めいままさん☆ 

こちらこそお世話になりました!
おいしいお菓子まで頂いてありがとうございましたm(__)m
久しぶりに会ったローズちゃん、BOWくんはなんか大人っぽくなった感じv-238
メイプルお母さんは相変わらずモテモテだったし☆
ゴン太くん、調子はどうですか?
秋にもみんなそろってきてくださいね!
葉月もそちら方面に行っちゃうかも~♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.09 23:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
