チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

愛ハス定例会 2

この日はお隣の県からこの方が遊びに来てくれましたよ。
アイスちゃん 
 アイスちゃん  また大きくなった??

大阪からもお友達が
メイプルちゃん 
メイプルちゃんFamilyです。
ごん太くん 
ごん太くんも

地元だけど久しぶり~
メーテルちゃん 
凜ちゃん 
メーテルちゃん(上)と凛ちゃん

いろんなお友達に会えてうれしかったね
ごきげん 
遊んでくれてありがとう。

今度こそ小道具職人さんを~

あるしつけ教室のひとこま
まろんくんと
まろんくん、ティアラが見にくいけどちゃんとしてマス。
男の子だけどかぶってくれました。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ティアラ、氷もかぶりたかったなあ。。。。 

毎度、愛ハスに、コスプレのブツが
出ますけど、あれって、葉月ママさんの
作品だったの?
すーげーーー!
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.06.06 09:11 
  • [編集]

NoTitle 

アイスちゃんとはいれ違いでしたー^^;
でも可愛かったです♪
グレイはどうしてりんちゃんにご執心だったのか〜。乗っかってばかりで困りました>_<
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.06.06 18:39 
  • [編集]

NoTitle 

ハスキーさんの飼い主さんは、パワフルですね~。
体力を蓄えないとですね。
私は脂肪は自信あり、筋肉もそこそこありますv-91

まろんくん、ひなより100倍は女の子っぽいv-10
ちょびちゃんがお洋服を着れなかった時に悩んでいたお母さんは、
その頃の経験を活かし、葉月ちゃんは何でもOKになりましたね。
なーんか、懐かしい思い出です。

まろんくんも、きっとお洋服も被り物も大丈夫になりますよ。
だって、葉月ちゃんのお母さんがついているんだものね。
できないことや悩んでいることを経験した人がお話してあげられるって良いですね~。
  • ひな流 
  • URL 
  • at 2013.06.06 18:54 
  • [編集]

きねこさん☆ 

あぁ~っ!違いますよ~(汗)
あのマメな手仕事を
毎回するなんてわたしにはできません!(滝汗)
あれは、はなちゃんのパパさんが毎回アイデアを出して
作ってきてくれるんです~(スゴぃ!)
しつけ教室のひとこまは愛ハスから帰るときに
はなちゃんのパパさんから
『葉月のしつけ教室でもやってみて!』と指令を受けて
やってみたのです。
アイスちゃんもまたぜひ愛ハスに来て
今度こそ小道具を体験してくださ~いv-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.06 21:01 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

アイスちゃんとは入れ違いだけど会えたんですね!
かわいいでしょう??
グレイくん、面食い??
リンちゃん、べっぴんさんだからなぁ。。v-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.06 21:04 
  • [編集]

ひな流さん☆ 

ちょびがうちに来て我が家の暮らしは一変しましたが
葉月がきてまた激変しました。。(笑)
でも、ちょびのことがいつもベースなんです。
葉月が学校に行き始めて
ひな流ママさんが教えてくれたこと、
今すごく役に立って助かってます。ありがとう。v-22
葉月だけでなく最初から。。
ちょびの時からいっぱいお世話になってますね!\(^o^)/

まろんくんにもお世話になりっぱなしなんですよ~(汗)
川遊びはまろんくんにこれからも教えてもらうつもりだし
(図々しい。。。えへ)
ティアラもまろんくんだから我慢してくれたようなもので。。(^_^;)

いつまでもお世話になるばかりで、なかなかお返しができないのですが
(少なくともひなちゃんにはムリだね。。汗)
何かお役に立てることがあればうれしいです。

これからもよろしくおねがいします。m(__)m



  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.06 21:25 
  • [編集]

NoTitle 

皆と一緒に遊べて楽しかったですよね〜^^
なかなか他県に遊びにいけないですけど、他県からお友達が来てくれると本当に嬉しいですよね♪
いつものお友達にも遊んでもらえて、ますます遊びが楽しくなります^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.06.06 23:24 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

愛ハスっていろ~んな所からいっぱい来てますね☆

定期的に同じ犬種が集まって遊べるのは
楽しいし、ありがたいですね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.07 01:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
