チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

愛ハス定例会 1


6月の愛ハス定例会に行ってきました。
アツイ! 
暑くって来るなりこんな感じ(笑)


グレイくんも。。
グレイくん 
同胎のチョビくんも遊びながらもバテ気味??
あまりそっくり過ぎてなんとチョビくんの写真がない!  
ごめんなさい。。

クルークにーちゃんは涼しいお洋服でした。
クルークくん 


でも暑くったってガールズトークは炸裂。。
何話してるの? 


お昼ごはんを兼ねて涼しいところで休憩。
神戸3兄妹 

葉月 
お昼から続々とお友達が来ました。
暑かったけど楽しかったね~



葉月にたくさんのプレゼントをいただきました。 
プレゼント

プレゼント2 
葉月の誕生日のことを
覚えていてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございましたm(__)m

次回は恒例小道具さんなど~

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

この鴨さんは!
お揃いですね〜^ ^
うちのはちょっと羽のとこから糸が取れてきたので、手術が必要になりました。
小道具、七月はなんでしょう。七夕かな?
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.06.05 08:02 
  • [編集]

NoTitle 

いちともたくさん遊んでくれた葉月さん♪
いつも いち と遊んでくれるので、本当にあり難いです^^
さすがにこの日は暑かったですね〜^^;
これから定例会も暑い日が続くんだろうな…^^;
でも、きっと葉月さんもいちもまだまだ(多分、日陰で…)遊ぶと思うので、よろしくお願いします^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.06.05 14:30 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

あぁっ!やっぱりそうですか!
サナキ様もイキですねぇv-10
グレイくんのカモさんは手術ですか。。
うちはまだ怖くて遊ばせてません。(汗)
時々『が。。』という声にだけ反応しています。(笑)
7月はやっぱり七夕??
浮き輪??
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.05 22:36 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

梅雨入りした途端に雨は降らずに急に暑くなってきていますね。
残念なことに日陰の部分が一部(半分くらい?)破れていて。。。(汗)
来月にはせめてあの部分だけでも治っているといいですよね!(^_^;)
来月もよろしくお願いします~♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.05 22:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
