チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

エクストリーム練習 at ディニーズガーデン 4

 急いでシャンプーを終わらせて屋根付きランに行くと
プールには入らなかった方たちも含めて
まったりモードでした。
井戸端会議 

スピカにーちゃん。おつかれさまです~
スピカにーさん 

ひなちゃんも疲れたよね
ひなちゃん 

さすがにガウする元気は残ってなかったかなぁ
セリーナちゃんと 

なんと  川原友達のアリーちゃんだっちゃ
偶然だね~
アリーちゃん 
実は練習会でも偶然
しつけ教室のお友達もいっしょだったんだよねー

楽しかったね
楽しかった♪ 
一緒に遊んで下ったお友達。ご家族様
ありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

まったりしたハスキーズもいいですよね^^
でも、せっかくまったりしている葉月さんの目の前を走り回るいちでした…^^;
ゴメンね〜^^;

これからもたくさん遊んでくださいね♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.06.01 00:31 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

いちくんはムートくんと共に
疲れ知らずのタフガイでしたね!
あたらしいことをすぐに吸収できるいちくんってすごいと思います。
また遊んでくださいね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.01 01:07 
  • [編集]

NoTitle 

ここは屋根もあるからいいですよね〜^ ^
ああ〜、行きたかったのに、残念です。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.06.01 09:46 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

ママさん忙しくってなかなか遊べませんが(^_^;)
明日は定例会ですね。
楽しみにしてま~す\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.01 22:08 
  • [編集]

すごいね~ 

なんてみなさん凄いんでしょうか!!
ハスキーズの方々はみなさんアグレッシブですね。

葉月ちゃんのジャンプ写真やプール写真も
素敵でしたね。
見ていて楽しくなってきちゃいましたよ (^^♪
わんこライフを満喫ですね。
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.06.03 00:15 
  • [編集]

昨日はありがとうございました! 

いや~葉月家、ハスキーライフを満喫
してますねえ。。。。
毎週末お出かけですか?
体力あるなあ~。v-91
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.06.03 09:35 
  • [編集]

みみパパさん☆ 

みんなすごいでしょう?かっこいいんです!\(^o^)/
葉月も去年できなかったことができたりして
がんばってますよ~(*^^)v 親バカです。。。(汗)
ねねちゃんの学校はそろそろかな??
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.04 00:28 
  • [編集]

きねこさん☆ 

日曜日はおつかれさまでした。お会いできてうれしかったデス♪
アイスちゃん、遊ぶのに場所は選ばないみたいですね(笑)
前に会った時よりも大きくなったなぁと感じました。(*^_^*)
また一緒に遊んでください。
(葉月が荒っぽくてすみません。。汗)
楽しみにしています。\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.04 00:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
