チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

エクストリーム練習 at ディニーズガーデン 3

 がんばった練習の後は
ランのカフェでランチしてしばしのんびり~  
サラちゃんとまゆちゃん
サラちゃんとまゆちゃん


そしてプールへGO  
ザンブリ 

やれやれ 
葉月、実はプールはあまり好きではないみたいです 

ごまちゃん??おもちくんの華麗な泳ぎ。。
ごまちゃん?
気持ち良さそう ~(^^♪

ミフルちゃん、温泉みたいだね
ミフルちゃんひとっ風呂 
ココンちゃんは慣れてるなぁ。。
ココンちゃんスイスイ 

葉月はママさんにけしかけられて仕方なく泳いでました
仕方なく泳ぐ 
去年よりは少しは進歩したかな~

プールの後フロントの人に『30分ならいいですよ』
といわれてあわててセルフシャンプーしましたとさ。

次はプールの後の様子を 
 

 


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

セルフシャンプーがあるんですか?知らなかった!
葉月ちゃん、水嫌いでも泳げるなら安心ですね^ ^
ココンちゃんは、なんでもできちゃうんですね。すごいな〜。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.05.30 23:14 
  • [編集]

NoTitle 

皆上手ですよね♪
いちも自分から泳げるようになったらいいのにな〜^^
葉月さんはきっとプールが好きになるような気がするな〜♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.05.31 00:38 
  • [編集]

NoTitle 

おお!!
葉月ちゃん上手じゃないですか?!
川遊び第二弾のときは少しはいっしょにたわむれてくれるかしら・・・
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.05.31 09:31 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

セルフシャンプーありますよ~♪
時間との闘いです。(笑)
ココンちゃん、スーパースポーツドッグですね~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.31 14:17 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

葉月、プール好きになるのでしょうか??
あともう少しのような気もします。。。(^_^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.31 14:27 
  • [編集]

まろんさん☆ 

ふふふ。。。
近いうちにまたご一緒できますか??
またメールします~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.31 14:28 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは♪
葉月ちゃん 上手に泳げてるじゃん!
リンは今年はまだ泳いでませ~ん^^;
これだけ暑くなってくると、プールでクールダウンしないとバテちゃいますね(笑)

kenzzさん☆ 

今年は梅雨入りが早くてお天気もビミョーですよね~(汗)
いつかリンちゃんの華麗な泳ぎを
この目で見てみたいです~v-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.01 01:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
