チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

エクストリーム練習 at ディニーズガーデン 2

 練習会は午前11時から始まりました。

招待選手のあられちゃんの華麗なジャンプ
あられちゃん
助走なしでぴょ~んって軽々跳んじゃうんです。
 すごすぎる。。


滋賀でみごと2位だったココンちゃんのハイスピード
ココンちゃん 

サラちゃん。順番待ってる間も暑かったよね~  
サラちゃん 

レナちゃん。楽しそう
レナちゃん 

セリーナちゃんのAフレーム
セリーナちゃん 
完璧~

葉月もがんばるですよ。
葉月Aフレーム 

ジャ~ンプ
葉月ジャンプ
すごく高く跳んでいるように見えますが
実はそんなに高くないです

既定の高さで跳べるようにがんばろうね  

次は練習後の様子など~


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

やってる時の顔がみんなイキイキしていますね^ ^
これから夏なんてなんだかもったいない。
早くすずしくなって、練習に打ち込めるといいですね。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.05.30 06:55 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.05.30 16:22 
  • [編集]

NoTitle 

皆おめめが生きいきしてる~~♪
きっと楽しいんだろうなぁ~~(^o^)

葉月ち~やん、清里でまってるよー!
頑張れ~~!!
  •   miki 
  • URL 
  • at 2013.05.30 18:49 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

暑かったんですが、みんな楽しそうでしたよ!
ハリキッテやってました。(^^♪
バテないようにがんばりま~す!(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.30 21:22 
  • [編集]

mikiさん☆ 

あんなに暑かったのに、みんなハリキッテやってました。
人間の方がバテ気味??(笑)
mikiさんと小雪ちゃん&来人くんがいれば百人力だね!
がんばるよ~~\(^o^)/
ありがとう~~!v-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.30 21:26 
  • [編集]

鍵コメさん☆ 

こちらこそアリガトです~v-22
諸々了解でっす(笑)
またゆっくりね~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.30 21:30 
  • [編集]

NoTitle 

みんなイキイキとしていて楽しそう!
やっぱりみんな上手だから、自信を持ってこなせるんだろうな〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.05.31 00:36 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

みんながんばってましたよね~♪
いちくんも初めてとは思えないくらい
よくやってましたよね!\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.31 14:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
