チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

エクストリーム練習会 at ディニーズガーデン

滋賀県でのエクストリーム練習に続いて
タイミング良くあったのが
ディニーズガーデンでの定期練習会

遠方から サラちゃん レナちゃん まゆちゃん
公式の招待選手になっている あられちゃん も来ました

みんなの練習が始まる前に少しだけパパさんと練習
↓↓ マウンテン
パパさんとMt. 
↓↓ Aフレーム 
パパさんとAフレーム  

最初のクラスが始まったので
隣のランに移動してでみんなと遊ぶのだけど。。。
暑いね~(汗)
何しろ アツイ  

こ~んなことしちゃってるコもいるしぃ。。  
あぁ~、冷っこ!
足湯??
もちろん、そのあとは仲良くを分け合う。。
水をごくごく 

ちょっぴりの日陰を見つけて避難。。
椅子の下(笑)
葉月たちの練習時間が始まる頃には
お日様もさらに高いところにありました。(汗)

次回は練習の様子をUPします














Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あの日は暑かったですね〜>_<
熱中症に、気をつけて練習頑張ってくださいね^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.05.29 07:00 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

あの日は本当に暑かったデス。
人間も犬もバテなかったのが不思議なくらいです。(汗)
体力作りにがんばらねば~(^_^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.29 09:26 
  • [編集]

NoTitle 

日曜はありがとうございました。
ちょっとお天気良すぎて暑かったですが
プールに入るにはバッチリでしたね。
7月の安曇野、9月の清里、御一緒できるとうれしいなあ。。。
うちの車でよければ、また御一緒にいかがですか?
  • なな 
  • URL 
  • at 2013.05.29 15:53 
  • [編集]

NoTitle 

暑さには勝てないよ~!!!
水の誘惑にもね!
倒れないようにね。
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.05.29 22:21 
  • [編集]

ななさん☆ 

こちらこそありがとうございましたm(__)m
ココンちゃん、バッチリですね~♪
安曇野では優勝??(*^^)v
これからが楽しみです。v-10
7月9月はまだ行けるかどうかわからないのですが
またよろしくお願いしますv-237m(__)m
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.29 23:13 
  • [編集]

まろんさん☆ 

まろんさんは水遊び三昧なのでしょうか?
うらやましすぎる。。
また遊んでね~(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.29 23:15 
  • [編集]

NoTitle 

日曜日はありがとうございました^^
本当にこの日は暑かったですよね…^^;
バケツに足を入れたい気持ちも分かります^^
葉月さんはパパさんと意気投合してエクストリーム出来るんですね♪
凄いな〜^^
集中力のないいちは意気投合とまでは行きませんでした…^^;
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.05.31 00:32 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

足湯。。笑えますね~(^◇^)
いちくん、随分がんばってましたよね~♪
これからが楽しみです!\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.31 14:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
