チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

シロッコちゃん無事保護されました。

5月23日の記事でご協力をお願いしていました
名古屋市北区の迷子犬のシロッコちゃん
26日に無事保護されたそうです
御心配、ご協力いただいたみなさま
ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ありがとうございました! 

暑さが心配でしたが、
無事保護されて何よりです。
ご協力、ありがとうございましたv-411

追伸:昨日もありがとう~♪
  • もも母 
  • URL 
  • at 2013.05.27 09:16 
  • [編集]

もも母さん☆ 

シロッコちゃん、なんて運の強いコ!
もう絶対飼い主さんの所を離れちゃだめだよ~!(涙)

追伸:こちらこそありがとうございました!
   楽しかったですね~♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.27 12:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
