チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

盛りだくさんの休日 ☆ 滋賀エクストリーム体験会 の巻 3

この日も天気予報では朝から雨だったのですが
午前中は晴れて時々暑いくらい!

サラちゃん家と太陽くん家に出していただいた
テントがありがたかったです

 テントの中ではみんなまったり
まったり 
太陽くんの家族の愛子ちゃん(右)とそらくん
愛子ちゃんそらくん 
タイムくん(奥)とレナちゃん(左)サラちゃん
休憩中 
ココンちゃん
ココンちゃん 
タイムくん(左)とまゆちゃん
タイムくんとまゆちゃん 

サラちゃん家のママさんが
おいしいコーヒーを入れてくれました  
おいしいコーヒー
この湯沸かし器??名前がわからないのだけど
 すんごいスグレモノ!
ごちそうさまでした

練習会も終わりがけの頃に少し降られましたが
片付ける頃にはちょうど止んで
ラッキーな1日でした
片付け
とてもいい勉強になりました。
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします。m(__)m



    


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

今日はいちと遊んでいただきありがとうございました♪
エクストリームってこんなに楽しいと思ったのと同時にこんなに難しいんだと実感した母ちゃんです♪
葉月さんがママさんと頑張ってひとつずつこなしていく様子を見て、「凄いな〜!」と感心していました^^
ママさんとの絆がしっかりしているんですね♪
母ちゃんも頑張らないといけないですね!
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.05.27 00:03 
  • [編集]

NoTitle 

楽しそうですね~

葉月ちゃんよりパパさん&ママさんの方がお疲れになったのでは?

  • ハスキーズカフェのママ 
  • URL 
  • at 2013.05.27 00:07 
  • [編集]

NoTitle 

あっ、思い出した~♪
昨年、清里でエクストリームあったのよね!
丘の公園のらんで、タイムくん茶々丸くんに会ったもん!(^^)!

今年はどーするのかな・・葉月ちゃんも来るの~?
もし、来るのでしたら~日程知らせてね~
応援にいくよ~~ヽ(^o^)丿
  •   miki 
  • URL 
  • at 2013.05.27 00:25 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

今日は暑かったですね~(^_^;)
おつかれさまでした。
楽しんでエクストリームもプールもこなしちゃういちくん、
かっこいいです~v-10

葉月はわたしとよりもパパさんとの方が調子がいいみたいです。ちっ(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.27 00:40 
  • [編集]

ハスキーズカフェのママさん☆ 

前日のランだけでも十分楽しいのに
次の日の練習会もとても楽しかった&ためになりました。
実際いちばん疲れたのはパパさんだと思います。
でもいちばん楽しんだのも多分パパさんかなぁ。。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.27 00:50 
  • [編集]

miki さん☆ 

エクストリーム、今年も清里でもあるようですね!
まだちょっと行けるかどうかわからないんですよ。(泣)
それよりも
ちゃんと参加できるレベルにまでがんばらないと~~@@
ビミョーです。。v-12
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.27 00:58 
  • [編集]

NoTitle 

ふふふ。楽しそう。。。

私は今日ポニーのいるカフェに行ってきましたよお。

可愛かった。。
  • ちわわん 
  • URL 
  • at 2013.05.27 21:36 
  • [編集]

ちわわんさん☆ 

ぇぇええ~っ!
ポニーのいるカフェですかぁ?
ちわわんさんは楽しいところいっぱい知ってるんですね!
ポニーカフェ??(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.28 01:27 
  • [編集]

NoTitle 

ふふふ。そろそろ加茂荘の時期になりましたよん。

ハスキーちゃんも堂々とあるけますよ=--

私たちは月曜日に行こうかとおもっていますう
  • ちわわん 
  • URL 
  • at 2013.05.28 20:03 
  • [編集]

ちわわんさん☆ 

加茂荘、あんな立派な施設がワンコOKなんですね!
ステキすぎ~v-10
前に1回通り過ぎて
てっきりNGだとばかり。。。(汗)
また行ってみたいなぁ。。
ブログ、楽しみにしてま~す!\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.29 03:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
