チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

盛りだくさんの休日 ☆ 滋賀エクストリーム体験会の巻 2


 ハイスピード
20台のハードルを どれだけ早く跳んで
ゴールするかという競技ですが
体高 40 センチ 以下はミニチュア 
それ以外は オープン に分かれます。

もちろんハスキーズはオープン  

ハイスピードサラちゃん 
サラちゃん、軽快に跳んでます  
サラちゃん 
レナちゃん
レナちゃん 
ココンちゃん
ココンちゃん 

太陽くん  
太陽くん

 葉月
葉月 
甲斐犬さんもいました。
甲斐犬くん

そして
ココンちゃん2位入賞~
おめでとう 
おめでとう~!! (*^^)v


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

みんなカッコいいですね〜^^
しかも、笑顔で次々と飛んで行く様子は見応えありそうですね♪

  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.05.26 00:11 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

みんなすごいでしょう?
行っていい勉強になりました!
いちくんもすぐにやれるようになっちゃうよー(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.26 00:40 
  • [編集]

NoTitle 

凄い!凄い!パチパチパチ!!

来人だったら~脱走だなぁ~^_^;
  •   miki 
  • URL 
  • at 2013.05.26 01:40 
  • [編集]

miki さん ☆ 

ココンちゃん、
ついこの前もギグレースの種目で優勝したばかり。
かっこいいですよね!(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.26 23:38 
  • [編集]

すご~い!! 

おどろいちゃいましたよ~。
葉月ちゃん、アスリートなんですね。
びっくりしました  (^O^)
写真も迫力あっていいですね ~ 。

話変わりますが、ねねもひるがの高原のドッグランへ行ってきました。
お店は違いましたが、同じ場所で写真撮ってましたよ。
お出かけが楽しい季節ですよね~ (^^♪
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.05.29 01:13 
  • [編集]

みみパパさん☆ 

冬のハスキーシーズンはとっくに過ぎたのに
まだ遊び呆けてる葉月です。(笑)
アスリートなんてカッコよくはないですが
がんばります!(^^♪

ひるがの、いいところですよね~♪
ねねちゃんはこんな小さいころから
お出かけいっぱいで幸せですね!(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.29 03:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
