チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

盛りだくさんの休日☆滋賀エクストリーム体験会の巻


WAN-WAさんで遊んだ次の日

サラちゃん レナちゃん まゆちゃん家
タイムくん家
ココンちゃん家
と向かったのは

滋賀県大津市衣川公園
本部 
エクストリーム体験会 に参加するのです。

サラちゃん家とボーダーコリーの太陽くん家の
テントをお借りしました。
サラちゃん太陽くんありがとね 

ハスキーは珍しいと言って
スタッフの人が写真を撮りにきました。
注目の的 
開会式があって競技の説明を受けて
さっそく練習開始です。

ドッグウォーク
練習 

Aフレーム
練習Aフレーム  
ハードル
練習 
トンネル
練習

レナちゃんは余裕~
レナちゃん練習
パパさんをしっかり見てますね

ハイスピードのハードルです。
ハイスピード 
時計の少し向こうにあるグリーンのところがスタート。
急なカーブがあって難しいです。

次回はこのハイスピードの様子を

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

グレイだったら、全部スルーして走って行きそうです^ ^
葉月ちゃん、すごいな〜(o_o)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.05.25 22:08 
  • [編集]

GRAYママさん♪ 

葉月、がんばってますよ~♪
なんちゃって(^_^;)
周りのコたちもすごくできるコばっかりだし。
会場そのものがやる気満々ですからね~(笑)
リードつきでパパさんと一緒だからなんとかやってたけど
本番みたいにノーリードだったらきっとばびゅーんで失格だと思います(爆)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.25 22:46 
  • [編集]

NoTitle 

葉月さんカッコイイ〜!!
次々にこなして行くところがとっても素晴らしいです
いちも今度初体験♪
葉月さんのようになるにはかなりの練習がいるんだろうな…^^;
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.05.26 00:09 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

ん??ってことは日曜日くるのかな??
いちくんは活発だし運動神経も良さそうだから
すぐになんでもできるようになっちゃうよー♪
楽しみですね(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.26 00:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
