チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

盛りだくさんの休日 ☆ WAN-WAの巻


5月18日早起きしてお出かけしました。

まずは朝食も兼ねて休憩
ひるがの

冬の雪景色とは全く違って違うS.A.のようでした。

1番のりを目指して向かった先は   
WAN-WA 
WAN-WA さん

一緒に遊んだのは
クオーレくん アルディーレくん
セリーナちゃん
ココンちゃん ももちゃん 寛平くん
クーロスくん 葉月

ここも緑一色~
緑一色~!
クローバー  がいっぱいで冬の時とはやっぱり違う   

一番乗りは神戸3兄妹
セリーナちゃんと
セリーナちゃん、おはよう

アルディーレくんは水遊び用のおもちゃがお気に入り
アルディーレくん

クオーレくんは長男の威厳を示すべく?
アジリティの模範演技
クオーレくん
さすがです


 ぃやっほ~い 
わーい! 
 の天気予報はどこへやら
絶好のラン日和を満喫しています

柔らかなクローバー がやさしかったね。

 続きます   





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

すごいわ~~~!!

お出かけまくりですね。とっても楽しそうです。

最近出不精な仁丹カアチャンは、みるだけで

遊びに行った気になります。

それから、川遊びの きもちいい顔、最高良いです。
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.05.22 20:03 
  • [編集]

仁丹カアチャンさん☆ 

もう『祭り』ですよ~♪ おでかけまつり。。(笑)
今度は仁丹ともおでかけしたいなぁ。。
諭吉&仁丹は川でも泳ぎますか??
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.22 21:52 
  • [編集]

NoTitle 

ここの住所をみてびっくりです。
伯父の家から徒歩4分ほど。
ここにランができたんですね^^
今度伯父会うついでに行ってみたいです^^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.05.22 22:31 
  • [編集]

NoTitle 

いいな〜^^
とっても楽しそうでいいですね〜^^
葉月さんは遠足やらお出かけ三昧で楽しそう!
愛情いっぱいの時間ですね♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.05.22 23:59 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

えぇ~、そーなんだぁ~(^^♪
じゃ、いつでも行けますね~♪うらやましい
とても良いところですよ~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.23 01:41 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

お天気にも恵まれて楽しい1日でしたよ。
いちくん家みたいに遠くへ何日もは行けないけどね!あは(^_^;)
また一緒に遊んでくださいね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.23 02:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
