チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

盛りだくさんの休日☆川遊びの巻

この土日の週末はハシゴで(笑)お出かけしてきました。
あまりにも盛りだくさんなので
今日の楽しかったできごとを先にのせます

前から行きたかった川遊び。
やっと実現してまろんくんとお出かけです

いい水加減(笑)
じゃぶじゃぶパパさんと入っていきます。

まろんくんはざ~んぶり
まろんくんはざんぶり まろんくんにあげる!(負ける)(笑)
まろんくんの木切れが欲しそうです。

ちょっとまろんくんが他へ行ったスキに木切れゲット~
木切れGET
まろんくん抗議します
陸なら負けない 
水辺で交渉中
水際のたたかい 
最初慎重にコワゴワだった葉月も
だいぶ慣れてきたようです。
ずんずん行くよ! 
最後には顔を水につけて
何かお気に入りの石をくわえては離しをしてました。。
石げっちゅ 
 気持ちいい~
楽し~い! 
 まろんくん、ママさん、ありがとうね
木切れ貸してよ! 
最初はコワゴワですぐに岸に上がってしまう葉月を
何度も誘いに来てくれたまろんくん。
やさしいねぇ。。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ああ~!冷たくて気持ち良さそうですね^^
グレイも連れてってあげなくちゃな~。。。
まろんくんの豪快な川遊びに釘付けです。
ここまで浸かってくれると、飼い主さんも連れてきたかいがありましたね^^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.05.20 20:55 
  • [編集]

NoTitle 

わお!もうブログにアップされてる。
この写真みてると、ほんわかな感じ。
水バカ感ゼロですね。あの後教室でグータラ過ごし、我が家で丸洗いコースでした。
素敵なお土産まですみません。大切に(おいしくうまうま)します~
ありがとうございました。これにこりずにまた遊ぼうぜい   byまろん
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.05.20 21:57 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

まろんくん、さすがはレトです(^^♪
陸の上では葉月にやられ気味??なのですが
今日は立場逆転。(笑)
グレイくんが川遊びっていうとどの辺になるのかな?
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.20 22:15 
  • [編集]

まろんさん☆ 

今日はありがとうございました。
楽しかった~(^^♪
写メもありがとね。
まろんくん、学校でいい感じでノビてましたね~v-10
うちも丸洗いコースで撃沈です~(^◇^)
また遊んでね~!\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.20 22:49 
  • [編集]

NoTitle 

葉月ちゃん、初川遊びなんて意外だなぁ。
楽しさが分かってこれからが大変!?(笑)
マロンくんが一緒に遊んでくれて良かったねぇ。
  • なっつばー 
  • URL 
  • at 2013.05.21 02:04 
  • [編集]

なっつばーさん☆ 

川遊び、今年はまだ行ってなかったんです~@@
去年はあちこち連れまわして
ギャラリーの笑いをとってたんですが。。(汗)
今年はまろん先輩についてがんばろうと思います!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.21 12:32 
  • [編集]

NoTitle 

どこの川ですか?夏はいつも川遊びさせてるので知りたいです。浅瀬だから行ってみたいです。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2013.05.21 17:43 
  • [編集]

NoTitle 

暑くなりましたねっ

これからは川遊びなど喜びそう~~♪
来人もやっと水が怖くなくなり、タライにも入れるようになったよ~ん(^o^)
こゆたんは相変わらず濡れるのが大嫌いです^_^;

やさしい、まろんくんに感謝、感謝ですね~♪
  • Miki 
  • URL 
  • at 2013.05.21 18:11 
  • [編集]

パピヨンさん☆ 

えっと。。学校をもうちょっと行ったところです。
まろんくんにお任せでついてったのでわからないんです~(@_@;)
すみません。。また聞いておきますm(__)m
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.22 01:46 
  • [編集]

Mikiさん☆ 

水遊び。これからは必需品ですね。(^^♪
来人くん、水オッケーなんですね!さすが~(*^^)v
小雪ちゃんも来人くんにつられて
水好きになるといいですね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.22 01:55 
  • [編集]

NoTitle 

葉月さんにはとっても優しいお友達がいるんですね♪
お水遊びが上手^^
きっとまろんさんが楽しい水遊びを教えてくれますよ〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.05.23 00:34 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

まろんくんのおかげで
葉月も楽しく遊ぶことができました。
お友達の存在ってありがたいですね!
いちくんもいつものお友達と水遊びするのかな??(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.23 02:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
