チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ランとヤギミルク

珈琲 gou に行ってきました。
愛ハスのお友達、シマコちゃんとチャイロちゃんのパパさんママさんのお店です。
ここはのどかなドッグランもあってとてもいいところなんです



愛ハスのご意見番、ひなたねーさんにご挨拶をして。。。
DSC00887500x375.jpg


仲良く水を飲み。。
ひなたさんとお水



リーフにいちゃんともたくさん遊んでもらいました。
リーフくん



仲良く並ぶ4つのおちり。。(笑)

彼らの思いはただひとつ。。。
注目(笑)


カフェに入ってのヤギミルクです
人間もおいしいコーヒーをいただきました。
右から ひなたちゃん、リーフくん、まーくんさん(ひなたちゃんのお友達)、葉月
みんなで



素敵なお年玉をいただきました。
珈琲 gou さんからはみそ味かりんとう、
ひなたちゃんママさんからは葉月用のティッシュとボーロ。
ありがとうございます。

おとしだま

葉月ママが寒くて早々にカフェに入ってしまったので写真はないのですが(汗)
看板犬のシマコちゃん、チャイロちゃんや
お客さんのラフコリーのコもランで一緒に遊びました。
ありがとうございました



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

昨日は寒かったですね。でも寒いからこそハスキーの血が騒ぐってやつでしょうか(o^^o)
もう夜から庭の水が凍ってました。
葉月ちゃん、ヤギミルク美味しかった?
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.01.04 10:55 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

もー、寒いのなんのって。。。(泣)
うちのハスキーは暖房も好きです。(笑)

gou = ヤギミルク とインプットされているらしく、
あそこに行くと真っ先にランではなくてカフェに行こうとしますv-273


  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.04 21:55 
  • [編集]

ドッグカフェ行って見たいんです 

こっちには無いのでv-15
きっと楽しいんでしょうね
ヤギミルク美味しいのでしょうか??
探してみます^^

Re: ドッグカフェ行って見たいんです 

茶々ママさん ♪

ドッグカフェはお店ごとにオーナーのこだわりがあるところが多いです(笑)
ネットで検索するとけっこう近くのところが HIT するかもしれません。
ランつきのところにいくのなら、
狂犬病とワクチンの証明書をお忘れなく!
楽しんで来てくださいね~~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.05 09:35 
  • [編集]

No title 

明けまして!おめでとうございます☆
2013年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あっ!ひなたちゃんだ~
愛ハスのご意見番と言われているんですね~(笑)
ひなたちゃんは小雪の親戚さんなのよ~♪
ハスまみれでは初対面で一緒にお写真を撮れらせてもらいました~
葉月ちゃんとお友達だったとは嬉しいですね~=*^-^*=

リーフくん、来人のお父さんに似てる~~♪
なんだか・・嬉しいなぁ~(*^▽^*)
  •   miki 
  • URL 
  • at 2013.01.05 23:49 
  • [編集]

Re: No title 

mikiさん ♪

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>

小雪ちゃんと、ひなたちゃんは親戚さんだったんですね!
ファッションリーダーなところが
おふたりとも似てますね(*^_^*)
来人くんのお父さんはリーフくんに似てる?
けっこう、親戚さんだったりして~!

わぉ ♪ こちらまでわくわくしてきちゃいました~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.06 01:07 
  • [編集]

見つけた〜♪ 

なんと!
だいぶ前からブログ書かれていたんですね〜^^
知らなかったですぅ〜^^;

しかもみんなちゃんと見つけてコメントされているし…^^;
かなり出遅れてしまった〜!!
遅くなって申し訳ありませんでした…。

でも、これからたくさん葉月さんを見ることができるんですよね♪
楽しみにしています^^

新年会も葉月さんにはとってもたくさん遊んでいただいて、本当に有難うございました^^
しかも いち にお年玉まで頂き、本当にありがとうございます^^

これからもかなりご迷惑をかけるとは思いますが、今後ともよろしくお願いします^^

早速リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします♪

  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.01.07 12:03 
  • [編集]

Re: 見つけた〜♪ 

いちかあちゃんさん ♪

さっそく来て頂いてありがとうございます。
こちらこそお知らせが遅くなってごめんなさい。
はじめたばかりのよちよちブログですが
よければまた遊びにきてください。\(^o^)/

リンク、さっそく貼らせていただきます(笑)
これからもよろしくおねがいします<m(__)m>
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.08 00:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
