チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ワンコの遠足 3

佐久島遠足続きです。

アートの島ということで
いろんなモニュメントがありました。。
かもめ駐車場
かもめ駐車場 

アポロ
アポロ 
アポロの階段 
アポロの階段はとても狭かった!
みみパパさんに呼ばれて駆けあがって行く葉月。(笑)
アポロのなか みみパパさん 
そしてお待ちかねのランチタイム~ 
海鮮バーベキューですよー \(^o^)/
バーべキュー 
バーベキュー2
バーベキューの間
ワンコ達暑い中をちゃんとマテましたよ  
本当にみごとに要求吠えするコがいないんです。
当たり前??

ごはんも堪能したのでまた歩きます。
ヤギさん 
ヤギさんもいました。ノンとビリー。

帰りの船の時間まで森の喫茶ですごしました。
森の喫茶 
 
黒ゴマときなこのケーキ アイスコーヒーもおいしかった
黒ゴマときなこのケーキ 
ごきげんさんですが
森の喫茶 パパさん 
ネムネム
だんだんネムネムになってきました。
ネムネムの背中 
時間も押して来たので大急ぎで乗船場へ。。
乗船場の近くにあったハメハメハ。。ぢゃない! (笑)
ハメハメハっじゃない(笑)

船の中でもますますネムネム。。
船の中でもネムネム


到着です。
葉月は自分で乗り降りしましたよ
到着
 楽しかったね
海よ~♪ 
親バカだけど、葉月の成長した姿が
思いがけずいろんなところで見ることができて
本当にうれしかったです。
最後にもう1枚
誘ってくださった、なっつばーさん。
一緒に行ってくださったみなさま。
本当にありがとうございました。

 


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

グルメあり、見所あり、お船もあり。

内容の濃い遠足ですね^ ^
葉月ちゃん、乗降船自分でできたんですね!偉いな〜^ ^
グレイは、モリコロの観覧車の時をご存知かと思いますが、多分逃げます。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.05.18 08:22 
  • [編集]

 

遠足お疲れ様でした★

前日の悪天候とは打って変わって、
お天気も良くて
みんなでワイワイ楽しい1日でしたね♪

今回は、葉月ちゃんと触れあう機会があって
ご一緒出来て嬉しかったです☆
寄り添ってくれるのが可愛くて、とてもいいこですね☆
日頃から葉月ママとパパに愛情たっぷりもらっているんですね♪

  • ちこの~ちゃん 
  • URL 
  • at 2013.05.18 09:21 
  • [編集]

お疲れ様でした! 

お疲れ様でした!!
遊び倒しましたよね~ (^^♪
大人になっても遠足がこんなに楽しく感じられるのは、皆様とわんこのおかげですよね。
ありがとうごじました m(__)m

下から4枚目の写真最高ですね、、、
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.05.18 09:27 
  • [編集]

NoTitle 

お付き合い下さってありがとうございました。
お陰でとても楽しかったです。
また秋にでも行きたいですね!
まだまだ、見て回りたいところが沢山です。 (^^♪
  • なっつばー 
  • URL 
  • at 2013.05.19 01:22 
  • [編集]

NoTitle 

とても楽しい時間を過ごしたんですね^^
みんなとってもお利口さん♪
いろいろな面で成長されている葉月さんを見て、パパさんもママさんもとっても嬉しい遠足になりましたね^^
ネムネムの葉月さん、とっても可愛い♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.05.20 08:18 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

今回の遠足は葉月以外は小さいコばかりでしたが
しつけ教室の飼い主さん達はとても親切で
ワンコ達もしつけが行きとどいてるというか
おりこうさんばかりで
ありがたいです。
一緒に歩いているだけでも実はとても勉強になるんです!
グレイくんもご近所だったら
絶対誘うのに~~!!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.20 11:10 
  • [編集]

ちこのか~ちゃんさん☆ 

楽しかったですね~(^^♪
ありがとうございました。m(__)m
パグズFAMILYはいつ見てもかわいくってステキです(*^_^*)
またご一緒させてください!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.20 11:16 
  • [編集]

みみパパさん☆ 

楽しかったですね~♪
お疲れ様でした。
ねねちゃん、がんばって歩いてましたね!
もう1週間たつけど、、また大きくなったかな?
かわいいねねちゃんの成長がたのしみです(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.20 11:18 
  • [編集]

なっつばーさん☆ 

誘って頂いてありがとうございました。
いやぁ、楽しかった~(^^♪
見所満載、食べ物も!(笑)
またご一緒させてくださ~い\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.20 11:20 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

愛知にもいろんな所があるんだなぁと思いました。
楽しい1日、親バカながらうれしい1日ともなりました。
いちくんもたくさんのお友達と毎日すごせて幸せですね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.20 11:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
