チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

わんこの遠足 2

佐久島遠足の続きです。

季節も良く、お花もいっぱい咲いていました。
フラワーロード 
つつじが見ごろ
つつじも見頃だったし。。

トンビさんもいました。
トリさ~ん♪ 
パパさんを手伝う(笑)
パパさんカメラマンの監督としてもがんばりました

竹林の中を探検隊のように歩いたり
ナントカ探検隊?? 
ぴぃ助くんはママさんのバッグで休憩??お散歩?
ぴぃ助くん 

海の見える場所で休憩して
浜辺が見えるよ  
海辺 
浜辺をじゃぶじゃぶ
じゃぶじゃぶ 
楽しーぃっ!
楽しいね
もうすぐお昼御飯だよー  

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あらあら・・びっくり~~~

そうだったのかああ。。
それでうちのブログに来てくださってたのね~~

ぴーすけ君やナッツちゃんだああ。。

わああ。。楽しそうだなああ。。

じゃあじゃあ今度はご一緒に
加茂花菖蒲園とか・・いらっしゃってくださいな~
待ってるよおおおお
  • ちわわん 
  • URL 
  • at 2013.05.17 09:29 
  • [編集]

NoTitle 

とっても楽しそうですね^^
さすがパパさんカメラマンの監督をしているので、アングルも写真自体もとっても綺麗です♪
みなさん凄いな〜^^

次は待ちに待ったお昼ご飯♪
楽しみですね〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.05.17 11:45 
  • [編集]

ちわわんさん☆ 

えぇぇ~っ!?いいんですかぁっ?
本当に押しかけて行っちゃいますよぉ?(笑)

ブログはひとつひとつだけど
だんだんにつながって行ってありがたいことです。(^◇^)
これからもよろしくお願いします。m(__)m
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.17 13:37 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

ワンコのつながりって本当にありがたいです。
葉月がいなければ
いちくんファミリーとも会えなかったしね!

一緒に行った5家族のうち4家族がブログをやっていて
立ち止まっては写真。。(笑)
それぞれブログでの紹介の仕方も違ってておもしろいです。(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.17 13:43 
  • [編集]

NoTitle 

お花も緑もとてもキレイ^ ^
葉月ちゃん、モデルさんとしても最高ですよ♪
海のお水も丁度いい感じの量に引潮だったのかな?お昼ご飯が楽しみ。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.05.17 18:21 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

意外にも浜辺では自分からずんずん進んで
水に入って行ってびっくりでした。(^^♪
気持ちよかったみたいです。(*^^)v
これを機会に水好きな子になってほしいなぁ。。(願)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.17 23:06 
  • [編集]

NoTitle 

ぜひぜひ・いらっしゃってくださいなああ。。

どこがいいかな??

やっぱりワンコが歩けるところがいいよねええ。。

そうすると。。加茂花菖蒲園かしら?

えんやこらっともっと遠くまできちゃう?(*^_^*)
  • ちわわん 
  • URL 
  • at 2013.05.18 10:15 
  • [編集]

ちわわんさん☆ 

お誘いありがとうございます♪
涼しくなったらよろしくおねがいします(^◇^)

ぷりんちゃん、あちこち芸術的な所へ行って
アーティストドッグですね!

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.19 23:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
