チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ワンコの遠足

5月12日(日)、
いぬの学校のおともだちと佐久島に行ってきました。
わたしたちが乗った船はコレ
さざなみ号 
さざなみ号です。

船を降りたらまずは水分補給しなくっちゃね!
福ぴぃくん 
仲良く飲んでいる
福助くん (イタグレ) と ぴぃ助くん (チワワ) 兄弟
牛乳入りのママさん特別製のお水!
葉月もいただきました。


いつもお世話になってます。
ナッツちゃん 
幹事のナッツちゃん(チワワ)

この日遠足デビューだったお方と2ショット
ねねちゃんと
ねねちゃん(ウェスティ)です。まだ3ヶ月ですって!
ちゃんと御挨拶ができておりこうさんですね


親子でご参加のみなさん
パグず 
ちこちゃん(パグ)
ムギチャくんテンチャちゃんのお母さんです

少し歩いて小腹が空いたね~  と
ちこちゃんのパパママさんが食べていたもの

大あさり丼 
大あさり丼

ほかのみんなが食べた物。。大あさりバーガー(笑)
大あさりバーガー 


さあ、がんばって歩くよ~  
歩こう! 

続きます
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

あらナッツちゃん達とですか^^ 

そうですよね^^
ナッパーさんから知り合ったんですから^^
忘れていました^^

NoTitle 

ワンコをつれていける所は、まだまだいっぱいあるんですね^ ^
とっても参考になります。
大あさりバーガーは驚きました(o_o)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.05.16 16:47 
  • [編集]

茶々ママさん☆ 

あ、そうでしたね~(^^♪
ブログって不思議です。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまーす\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.16 22:26 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

会場タクシーチャーターは発想の転換っというか
裏技というか。。
考えつく人はちゃんと実現できちゃうからすごいですよね。
ラッキーでした。\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.16 22:34 
  • [編集]

遠足 

こんばんは。
お待ちしておりましたよ (^^♪

葉月ちゃんとねねの写真いいですね~。
ねね、いい顔で写っています。
やっぱり写真上手ですね (^O^)

続編も期待していますよ!
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.05.17 23:46 
  • [編集]

みみパパさん☆ 

ねねちゃん、物おじしなくって
とても良いコですね☆
パパさんママさんの目じりが下がりっぱなしなのも
わかります!(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.18 01:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
