チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

船に乗ったよ



日曜日、
犬の学校のお友達にお誘いいただいて
船に乗ってお出かけしました。
船の中 

船の中2 

お天気もニコニコだったし
さぁ、歩こう!


船の中でもリラックスしてました。
船の中3 
楽しかったね

続きます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

船に乗れるんですね〜^ ^
ここは竹島ですか?
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.05.14 06:57 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

この船はタクシーです。(^◇^)
なのでお客さんはわたしたちだけ。
すごく贅沢なようだけどワンコもクレート入れなくていいし、
時間も多少なら融通きくし、よかったですよー(*^^)v
この島は竹島ではなくって西尾市にある島ですよ~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.14 13:28 
  • [編集]

NoTitle 

またワンコ遠足ですね。船もいい子できるワンコさんたち。いいですね。どこへでもお出かけできますね。葉月ちゃん、嬉しそうですね。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2013.05.14 17:34 
  • [編集]

パピヨンさん☆ 

えへへ~(^_^;)
そうなんです。この前竹島行ったときとほぼ同じメンバー。。。
楽しい発案者がいてちゃんと最後まで面倒を見てくれるので
ありがたいです。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.14 20:56 
  • [編集]

NoTitle 

船イイですね〜^^
あまり揺れは感じないのかな?
とってもリラックスして乗っていますね♪

葉月さん、こんなにいい子なら、どこに行っても大丈夫ですね♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.05.15 01:10 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

正直、船はどうなるか心配だったのですが、
全然楽しめてたみたいでよかったです。(ほっ)
船は結構大きめで揺れもなく、
葉月はめざとく風通しの良いところを見つけて
飼い主を誘導してました(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.15 13:48 
  • [編集]

NoTitle 

佐久島だけで4回は書けるね。(笑)
写真たくさんで、もう大変です!
  • なっつばー 
  • URL 
  • at 2013.05.15 18:24 
  • [編集]

なっつばーさん☆ 

楽しかったですね~\(^o^)/
お世話になりました。
声をかけてくれてありがとうございました。m(__)mv-22
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.15 23:15 
  • [編集]

NoTitle 

お疲れ様でした。
葉月ちゃんは、とっても落ち着いていて、いい子ですね。
日中がとっても暑くなってしまって、少し心配しましたが、当のワンコたちは元気一杯でしたね。

緑の森の中を歩いたり、海岸を歩いたりと、犬も人も心地よく疲れて、明日への活力になりましたね。

また行こうね。
  • 福助&ぴぃ助 
  • URL 
  • at 2013.05.16 00:04 
  • [編集]

福助&ぴぃ助ママさん☆ 

日曜日はありがとうございました。
楽しかったですね~\(^o^)/
しっかり者の福助くんと末っ子ぴぃ助くん、
見ていて微笑ましかったです。
ふたりともかわいい~~v-10
また誘ってくださいね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.16 03:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
