チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

愛ハス定例会

ゴールデンウィークも終盤戦になりかけた
5月の第1日曜日 愛ハスの定例会に行ってきました。
ちまき 
子どもの日といえば、
こいのぼり、兜、柏餅、ちまき 菖蒲湯ですが。。

このお方はすっかり武将ぶりが板についています。
クーロス王子 
クーロス王子です。


もちろん、はなちゃんは、ちまき1番のりです。
はなちゃん登場 


ナツちゃん ちまき ON
ナツちゃん 
刀がカッコイイね~(^◇^)


この日は暑くって水をよく飲みました。
アレンくんエヘ^^ 
がぶのみする女子2人に
順番を待ってあげてるやさしいアレンくん


グレイくんが来たので挨拶をして
グレイくんにあいさつ


多分お父さんが同じじゃないかと思われる
パトラッシ―さんとドスコイ。。

パトラッシーくんと 


グレイくんといち君はヲトコの戦いをしていて(笑)
いちくんとグレイくん 


アクアちゃんは、お父さんにきれいにしてもらってました
アクアちゃん



G.W.中でお出かけの人も多かったけど
今日も楽しかった

ミフルちゃんchu
遊んで下さったみなさま、ありがとうございました。


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あの日は暑かったですね。これからもっと暑くなるかと思うと…。
ウンザリです。
お水かきかきの子が多かったですね。
水道が、ランの中にあるといいですね^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.05.10 07:00 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

ホント暑かったですよね。っていうかカラカラ??
ハスたちが水をじゃぶじゃぶやっちゃう気持わかります~(^_^;)
このランにもプールがあればいいのにぃっ!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.10 13:39 
  • [編集]

NoTitle 

ちまきや刀をつけられ 兜を被ったら
クーロス、固まってましたね。
ちっとも動かなくて可笑しかったです。
あ、いつものことだったかも(笑)
  • KOUROS 
  • URL 
  • at 2013.05.10 18:17 
  • [編集]

KOUROSママさん☆ 

クーロスくん。
ほとんどフル装備でがんばってましたね。
怒らずにちゃんとやらせてくれるところが
王子の懐の深さです。v-10
固まってるんじゃなくて
大将はバタバタ動かないものだし☆
何してもカッコイイっていいですね~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.10 19:08 
  • [編集]

NoTitle 

かっこいい! ハンサム。

武将は誰かなあ・・信玄とか?

ちまきを背負っているのも可愛いこと。。

そうか。。背負わせるっていう技もあったよねええ。

今度はこれにしようっと。(*^_^*)
  • ちわわん 
  • URL 
  • at 2013.05.10 20:54 
  • [編集]

NoTitle 

クーロス王子の勇ましい姿を
この目で見たかったです(笑)

先日はありがとうございました。
ミフルは葉月さんに沢山遊んで頂きまして…
葉月さん登場までヒトリ遊びをしていて
ちょっと変な子に見えていたので
とても助かりました。

そしてお誕生日プレゼントも…
ミフルの犬生において一番最初の誕生日プレゼントでした。
覚えて頂いていたことに感動、感謝でございます。
本当にありがとうございました☆
  • サナキ様 
  • URL 
  • at 2013.05.11 01:14 
  • [編集]

ちわわんさん☆ 

クーロスくん、かっこいいでしょう?
やっぱり、信玄公かなぁ。。(*^_^*)

ちまきをON!おもしろいでしょう?
プリンちゃんなら、かわいくまとまりそうv-10
でも、こいのぼりウェアに惚れてしまった私としては
プリンちゃんにちまきウェアも着てほしいかなとも思います。(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.11 03:05 
  • [編集]

サナキ様 

クーロス王子の武者姿、
サナキ様が見たら
惚れ直してしまうだろうなぁと思います。
でもサナキ様とミフルちゃんの
姉妹でちまきONの姿もかわいらしかったデスv-10

ミフルちゃん、いつも遊んでもらってありがとうねv-22
もうすぐお誕生日、楽しい1年をおすごしくださいね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.11 12:31 
  • [編集]

武将!! 

おっ~!!
戦国武将ですか  !(^^)!

良く考えて作ってありますね。
ねねにもやらせてみたいと秘かに思っている
みみパパでした (^^♪

みんな仲良しでいいね~ ♪
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.05.11 23:42 
  • [編集]

NoTitle 

定例会では葉月さんに遊んでもらい、ありがとうございました^^
この日は暑いと思って遅めにお出かけしたのですが、やっぱり暑かったですね…^^;
これからもっと暑くなるから、日陰を探してのガウになるのかな?
また次回も遊んでくださいね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.05.12 00:14 
  • [編集]

みみパパさん☆ 

ねね様といえばやはり政所様??
でもかぶと姿も似合うかもしれませんね~♪
ウェスティのオフ会でもやってみて~!!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.13 13:46 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

あの日は暑かったですね~(汗)
これからはもっと暑くなる~v-12
涼しいところへの旅行の後だから
余計に暑くかんじたのでは?? 
なんとか今年の夏ものりきって行きたいですね~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.13 13:52 
  • [編集]

NoTitle 

楽しい遠足だったようで良かったですね。

私も楽しい潮干狩りしてました(うふふ)

愛ハスの方々のグッズっていつもすばらしいです!

兜にチマキ 最高ですね!!
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.05.15 12:31 
  • [編集]

仁丹カアチャンさん☆ 

遠足、今度はぜひご一緒に!
潮干狩りも楽しいですよね~♪ 大漁だし(*^^)v

愛ハス、すばらしいでしょ?
毎月こんなでイベント大好きv-238
ありがたいことです。(*^_^*)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.15 13:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
