チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

つま恋ランラン



つま恋のドッグランが
リニューアルしたということで行ってきました  
なんとお奉行様のアイスちゃん、飛鳥ちゃん
みかんちゃん アラニちゃん、
あずきちゃん
も来てくれました。
みかんちゃんとアイスちゃん 
みかんちゃんといるのは
アラニちゃんじゃなくてアイスちゃん

飛鳥ちゃんとあずきちゃん
あずき&飛鳥 
ふたりともママさんが離れてもちゃんと待てるんです

飛鳥ちゃんアップ
飛鳥ちゃん 


あずきちゃんとアイスちゃん
あずき&アイス 
すっごくよく遊んでました  

葉月も遊んで~~
遊んで~ 

木陰で遊ぼう 
暑いせいかみんな木陰で遊びました

みかんパパさんによしよしされてに~んまり
に~んまり 
うれしかったね

集合写真です
集合写真 
結果的に女子会となりました  ありがとうございました

☆お昼時の1枚☆
おみかん号 
誰の車に誰が乗っているかな?

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おおお。つま恋さんのドックランなのね。

そういえば・・
いつもお散歩であうはすきーちゃんが
あづきちゃんにそっくりなんだけれど・・

ワンコが駄目だということで
お写真が撮れていないのよねええ。。

意外にも知り合いだったりして?(*^_^*)
  • ちわわん 
  • URL 
  • at 2013.05.07 10:16 
  • [編集]

Re: NoTitle 

ちわわんさん☆

ちわわんさん近くにもハスキーちゃんいますか?
この日はワンコがダメって子はいなかったけど
もしかしたら、ご近所さんとか知り合いかもしれませんね!(^◇^)

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.07 13:43 
  • [編集]

伝説が生まれた日なのぢゃ~! 

焼きそばとかハンバーグとか
焼きそばとかハンバーグとか
焼きそばとかハンバーグとか
。。。。
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.05.07 16:07 
  • [編集]

Re: 伝説が生まれた日なのぢゃ~! 

きねこさん☆

ふっふっふ。。。
きっとこの日は
アイスつま恋伝説として語り継がれることでしょう。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.07 20:40 
  • [編集]

NoTitle 

女子会、いいですね~^^
ちょいちょいする葉月ちゃんのお手手がかわいい~。
アイスちゃん、大きくなりましたね。
あっという間に素敵なレディになっちゃうんですね^^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.05.07 22:19 
  • [編集]

Re: NoTitle 

GRAYママさん☆

アイスちゃん、大きくなっててびっくりしました~!
ホントあっという間ですね!
葉月、みんなに遊んでほしくって
モーレツアピールしてました(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.07 23:22 
  • [編集]

NoTitle 

女子会いいな〜♪
アイス姫も大きくなって、遊び上手な先輩方がそばにいるので、きっと遊ぶのも上手なんだろうな〜^^
葉月さんもとってもいい笑顔です♪
いつか行ってみたいな〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.05.08 00:42 
  • [編集]

Re: NoTitle 

いちかあちゃんさん☆

偶然ですが女子会と相成りました。(笑)
アイスちゃん、さすがはお奉行サマ、
ランではみんなを盛り上げるべく
積極的に遊びに誘っていましたよ!
他の参加者もマイペースで
のんびり楽しくすごしてました。(*^^)v
静ハスも愛ハスと同じく毎月集まるみたいだし、
アイスちゃんが愛ハスにも遠征してきてくれるかもしれませんね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.08 12:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
