チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

河原での風景


お休みの日に河原に行くとだんだんに集まってきます。
ビビちゃん 
ビビちゃん。大きくなったね!
耳のつっかえ??がとれてました。


きなこちゃん。
きなこちゃん 
前日にgouへ行ったそうです。


この手押し車はグループの名物なんだそうな。(笑)
名物(笑) 


大御所のサチさんともご挨拶ができました
サチちゃん 
サチっていい名前だなぁ。。


実は、初めてリードつきながらも離してみたのです。
ノーリード 
予想通り??あたりを散策するも遠くには行きません。

ちょっと自由すぎるかなぁと思うことも。。
りんごちゃんと
りんごちゃん、しつこくってごめんなさい。


レオンくんがレフリーを買って出てくれました。
試合前(笑) 


少しガウって遊んでは休んで。。マイペースです。
まったり 
楽しかったね  ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

可愛いなボクサーちゃん。

この頃珍しい お耳を立てている子なんですね。

大好きだわ。。
  • ちわわん 
  • URL 
  • at 2013.05.03 07:34 
  • [編集]

NoTitle 

葉月ちゃん、リードを離してもどこにも行かないなんて、お利口さんですね^_^
いろんな犬種の子がいて、いろんな遊び方があって楽しそう。
いいところですね^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.05.03 08:38 
  • [編集]

Re: NoTitle 

ちわわんさん☆

あー、やっぱり珍しいんですね!(^◇^)

ちわわんさんは大きいコも大好きなんですね!
やっぱりワンコのワンコに対する態度(笑)って
人間次第ですね。
プリンちゃん、超フレンドリーだしv-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.03 13:54 
  • [編集]

NoTitle 

葉月さんはとってもお利口さんですもの♪
リード離しても大丈夫だと思いました^^

だって、いちが大丈夫なんですから…^^;
皆と一緒にいられるってことはとっても楽しいし、癒されるんでしょうね^^
いい笑顔ですね♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.05.03 14:27 
  • [編集]

Re: NoTitle 

GRAYままさん☆

『来るもの拒まず』みんなウェルカムでありがたいです。
リードを離しても遠くへ行かないのは
みんなといる方がいいからだと思います。
しつけのベースですね(笑)
いろんなコと触れ合って
いろんな場面に対処できるようになってほしいです。
人間もね!(^_^;)
グレイくんともまた遊びたいよ~v-237
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.03 14:56 
  • [編集]

Re: NoTitle 

いちかあちゃんさん☆

いちくんはとってもおりこうさんじゃないですかーv-10

お友達が一緒にいるって本当にすごいことだなと思いました。
多分葉月だけだと ばびゅーん~v-12ですよ。。
犬もそうですが飼い主さんたちがおおらかなので
ワンコもゆったり遊べて人間の声も聞こえるんでしょうねぇ。。
ありがたいです。

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.03 16:13 
  • [編集]

びっくりした~ 

びっくりしましたよ~ !!
いきなり怖そうな犬の写真が 、、、 ^_^;
ボクサーっていうんですか?
驚きました。
りりしいですね~ (^^♪

しかし、どこの川原なんでしょうかね?
広々、のびのび、楽しそうですね。

勇気がないけれど、みみパパもわんこと一緒に
行ってみたいな ~ ^_^
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.05.03 19:26 
  • [編集]

Re: びっくりした~ 

みみパパさん☆

んもう~~、だめぢゃないですかぁ。
パピーとはいえレディのこと、怖そうなんて言っちゃぁ。(汗)
ビビちゃんはホントにボクサー??ってくらい
やさしいお顔です。気性もとても穏やかでいいコですよ~(^^♪
ここの河原はうちの近所で
ご近所さんが集まるってかんじです。(笑)
大きいコも小さいコも来るもの拒まず。
だから、どのコもおおらかに自由にしてます。
生き物なので相性はあるかもしれませんが
みんなうまくやっていて勉強になります。
結局は人間次第なんですよね~。。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.03 20:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
