チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

馬渕組オフ会

いっぱい遊んだアンカレさんを後にして
ランチ場所  でライくんレイ君と合流~

オフ会ではファッションコンテストもありました。
ファッション3兄妹 
クオーレくん(右)アルディーレくん(左)
セリーナちゃん(真中)3兄妹は天使のお洋服です


葉月は普段着~
葉月は普段着 


ライくんレイくんは入賞です
ライくんレイくんは入賞 
このふたりも天使だね

犬づかいが現れました(笑)
犬づかい
左からクオーレくん、アルディーレくん、セリーナちゃん
ライくん、奥がレイくん。
リードを持っているのはクオーレパパさん


お手入れ講習もありました。トリミングデモ☆シーザー君
モデル犬はシーザー君。
チャンピオン完成おめでとう 

ディオくん(左)とバルダーくん(右)
ディオくんとバルダーくん
会いたかったんだよ~

琥珀ちゃんとクラークくんにも会えました。
琥珀ちゃんとクラークくん 
親子です。(琥珀ちゃんがお母さん)

JIROちゃん
JIROちゃん 
気持ちよさそうね(^^♪

ルークくん(左)とエルザちゃん(右)
エルザちゃんとルークくん 
久しぶり~

しつけ相談会もありました。
しつけ相談会 

待て 

GOOD! 
葉月、がんばりました 
おばたさんありがとうございました。m(__)m

お天気もちょうど良くって盛りだくさんな1日でした。
ありがとうございました  




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ハスキーまるけで楽しそうね。
うらやましい休日です。

私、初めて他の英ゴルさんに会って、犬ごはんについて(主にいかに吐いたりピーにならずにすむか)語ってしまいました。
ちょっと楽しかったよ~

よい休日を!!
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.05.01 08:45 
  • [編集]

NoTitle 

色々なイベントがあるんですね〜^ ^葉月ちゃん、お利口にマテしてますね。
結構同じ犬舎の方が多いんですね。
楽しそう〜( ^ω^ )
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.05.01 10:54 
  • [編集]

Re: NoTitle 

まろんさん☆

おぉっ!珍しい。。英ゴルさんv-10
そりゃぁ、語らねばっ(*^^)v
これからも一緒にお話したり遊んだりできるといいですね(^^♪

葉月家、休み後半は片付けに追われる予定です。とほほ。。
また、楽しい話、聞かせてくださいね~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.01 22:15 
  • [編集]

Re: NoTitle 

GRAYママさん☆

マブチ組のオフ会は去年何年かぶりに開催されて
今年もぜひ!ということで開催されたようです。
あつまったワンコ、み~んな親戚さん。。(笑)
楽しい集まりでした。(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.01 22:37 
  • [編集]

NoTitle 

この度は温かいお言葉を頂き、ありがとうございました^^
それにしても、凄いですね〜^^
たくさんのハスキーさんにたくさんのイベント♪
葉月さんもお利口さんにオスワリ、マテをしていますね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.05.02 12:58 
  • [編集]

Re: NoTitle 

いちかあちゃんさん☆

この日はいろんな地方からたくさんのハスたちが来てました。
こういうときくらいしか会えない子たちとも会えて
楽しかったです。
かあちゃんさん。いつもコメントありがとうございます。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.02 16:31 
  • [編集]

NoTitle 

まあ。。なんて綺麗なんでしょう。。

以前私のご近所にもハスキーの黒と茶色の子を飼っている家がありました。

その頃はもうびっくりするほど高かったそうですよ。
何百万もしたんだと良くおっしゃっておりました。
  • ちわわん 
  • URL 
  • at 2013.05.02 16:48 
  • [編集]

Re: NoTitle 

ちわわんさん☆

チャンピオン完成犬でグルーミング講座ってぜいたくでしょう?(笑)
もうすぐこのコの弟が同じオーナーさんの元で
ショーデビューするそうです。

何百万する子でも保護犬でタダ同然のコでも
迎えてしまえばプライスレス。。
大切な家族ですよね(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.03 00:33 
  • [編集]

オフ会お疲れ様でした 

会えそうで会えなくってv-406でも久しぶりに会えましたね。
ディオとバルダーが仔犬のうちに会えて良かったです、あっという間に大きくなっちゃいますからーv-356

もっと色々お話できたら良かったe-466

今度は12日近畿インターの会場に出没する予定です、とか告知したら誰かに会えるかなぁ?

  • ハスキーズカフェのママ 
  • URL 
  • at 2013.05.03 22:23 
  • [編集]

Re: オフ会お疲れ様でした 

ハスキーズカフェのママさん☆

来週はディオくんデビューなのかな??
残念ながら葉月は出かける用事があって行けないけど
規模も大きいしきっとたくさんの人やワンコが来ますね!
楽しみですv-237
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.05 00:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
