チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アンカレでのできごと


27日に葉月の出身犬舎主催のオフ会がありました。
オフ会は午後からなので
午前中はアンカレさんで遊ぶことにしました。
ピースちゃんと走る! 
9時オープンのはずが
なぜか9時半になり  しばらく待って入場です。
さっそくピースちゃんと走ります。


水も一緒に飲んで休憩します。
水飲み場 


まったり~
まったり 
よく走りました 

もちろん、セリーナちゃんともガウ
セリーナちゃんと
セリーナちゃん、お顔隠れちゃってごめんね~
でもセリーナちゃんのあんよってかわいいよね~

クーロス王子と看板犬のMAXくん
クーロス王子VS看板犬MAX 
ここから意外な??光景を見たのです

やるかい
遊ぼうよ! 


行くよ
行くぜ! 


とりゃぁ~
とりゃぁ! 


ヲトコの戦いをかぶりつきで見るのんきな女子たち。。 
観戦中 


結構長い時間こうしてふたり遊んでいました。 
まだまだ! 


第一ラウンド終了で おやすみ 休憩のクーロス王子
クーロス王子zzz
挙げた手がなんともかわいいです

いつも穏やかにしているクーロス王子しか
知らなかったので 、びっくり  
得した気分  (すみません)になったのでした





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

年上の男の子だったのでしょうか?
お手手がかわいいですね^^
葉月ちゃんとピースちゃん、よく似ててぱっと見わからなかったです^^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.04.29 17:42 
  • [編集]

Re: NoTitle 

GRAYママさん☆

ヲトコの戦い、カッコよかったですよ~♪
どちらからともなく遊びに誘って
楽しんでました。
思わず「かっこいい~v-10」と言ってしまったほどです。
ピースちゃん、やっぱりそっくりですね~(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.29 19:11 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは♪
前日にアンカレに行かれてたんですね。
昨日はお会いできなくて残念でした^^;
ピースちゃんて愛ハスで会ったような・・・?
こんなに葉月ちゃんと似てたかなぁ~
服を着てなかったら 解りませんね(^_^;)
クーロスくんの貴重な写真を見せて頂いた気分です。
昨日はこの日の疲れが出たのかな?
休憩が多かったクーロスくんでした(^.^)

Re: NoTitle 

kenzzさん☆

クーロス王子とMAXくんのドスコイ、
さすが男の子って感じでかっこよかったですよ~♪
写真で見るより断然オトコマエ~でしたv-10
ピースちゃんと葉月、服がなければ
飼い主も間違えていたかも。。(笑)
横顔とかね。特にそっくりです。
日曜日は町内会のお掃除やら雑用で行けませんでした。(泣)
またどこかでリンちゃんとも遊びたいなぁ。v-22
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.30 06:23 
  • [編集]

NoTitle 

クーロスの貴重な場面を ありがとうございます(笑)
大きなわんこ大好きなので、
めずらしく積極的に誘っていましたよね~。
その翌日、翌々日はドックランをのんびり歩く
ドッグとことこのクーロスでした。
「ママのお付き合いも大変」
と、申しております。
  • KOUROS 
  • URL 
  • at 2013.04.30 06:38 
  • [編集]

Re: NoTitle 

KOUROSさん☆

大きいコとは積極的に遊ぶクーロスくん。
本当にカッコよかったデスv-10
小さい子にはやさしく、
大きい子や雪遊びではがっつりv-237
なんて紳士的~(*^^)v
また一緒に遊んでくださいねv-238



  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.30 08:09 
  • [編集]

1日違いで・・・ 

あの~、葉月ちゃんと1日違いで同じ場所に行きました。(^_^;)
会えなかったけど・・・
普段は遠くに住んでいるから、同じ場所に行ったってことだけででも、何だか嬉しく思えちゃいます♪
  • ゆっくん 
  • URL 
  • at 2013.04.30 14:51 
  • [編集]

遊び? 

写真かっこよく撮れてますね ^_^
難しいと思うのですが、毎度感心しています。

ですが、ハスキーというか大型犬に慣れがない
みみパパにはそれが遊びとは 、、、 ^_^;

でもいつもの光景なんですよね?
学校では見たことがなかったですけど。

みなさんのコメントを読ませてもらっても、
自然で楽しいことなんですね。
みみパパ驚いてしまいます。

結論は → 楽しそうでいいですね ~ ^_^;
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.04.30 18:26 
  • [編集]

Re: 1日違いで・・・ 

ゆっくんさん☆

うわぁ~!!
会いたかったよ~!
実はこの日も葉月は行く予定だったのです!
町内会の掃除やら何やらで行けなかったのですが、
またお会いできることを楽しみにしていますv-238
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.30 22:14 
  • [編集]

Re: 遊び? 

みみパパさん☆

正直わたしも最初ガウってる犬たちを
ニコニコしながら見てる飼い主さん達が不思議でした。(笑)
でもありがたいことに葉月にも仲良しさんができてきて
やっぱりガウガウやっているのでおもしろいです。(^^♪

学校も前と違って大きいコが増えてきましたから
こんな光景も見ることができるかもしれません。
あくまで、人間が許容してることが前提ですが。。(^_^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.30 22:36 
  • [編集]

NoTitle 

クーロス王子がこんなに楽しそうに遊んでいるなんて、なかなか見られない光景ですね^^
寝ている姿も可愛い♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.05.02 13:06 
  • [編集]

Re: NoTitle 

いちかあちゃんさん☆

クーロス王子、カッコイイでしょう?
大きいコが相手だとこんな風だそうです。(^^♪
寝ている時のギャップも萌~v-238ですよね!(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.02 16:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
