チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

実家でのミッション

この土日でパパさん実家(和歌山)に行って来たのですが
今回のミッションは
墓参り & 掃除   家のメンテナンスなどなど。。
それから葉月はパパさんグランマと初対面です
ミッションを2日かけてサクサクこなし、
最後のミッションはこれ
ぼて福看板 
ローカルだけど行列ができるお好み焼き屋さんです。
葉月は車でお留守番です

まずはやきそば
やきそば 
湯気が出てます!

そしてファミリー焼き
両手つきちりとり(笑) 
大きな両手つきの
ちりとりみたいなのでもってきてくれます。

ファミリー焼き 
お店の人がスケールを持ってきてくれました。

ファミリー焼き2 
かなりの分厚さ。。具だくさんです

手作り 
カウンター向こうの厨房で1枚1枚手作りです。
普通のも大き目かな??

お好み焼きを食べながら見る風景です。
ぼて福からみた風景 
もう少し早ければ桜も満開でした。残念

大人3人でも食べきれなくて
残りはお持ち帰りしました。(笑)


☆おまけ☆
シャンプー&フロントライン 
帰省の前日葉月はトリミングに行って
きれいにしてもらって フロントランをしました
ママさんの車も洗車して
ぴかぴかで出かけましたとさ。 (笑)

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おいしそう~。。。
お好み焼きは、家でやってもなかなかうまくできなくて、おいしいお店にあたるとうれしいです^^
葉月ちゃん、きれいきれいしてもらったのね~^^
今もモフモフかな?
ところで、このハーネス、最近してる子おおいですよね。使い心地GOODですか?
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.04.25 21:46 
  • [編集]

NoTitle 

大きいお好み焼き〜♪
とっても美味しそうですね^^
これは1人分?
思いっきりかぶりついて食べてみたーい^^
葉月さんはお利口さんに待てるからいいな〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.04.25 23:32 
  • [編集]

Re: NoTitle 

GRAYママさん☆

葉月、もう足のあたりがばっちいです。(汗)
ハーネス、うちは気にいって使ってマス(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.25 23:34 
  • [編集]

Re: NoTitle 

いちかあちゃんさん☆

写真にもありますが、直径30センチ超えのBIGサイズです。
お店の鉄板からはみ出さんばかりでしたよー(笑)
ファミリー焼きの名前の通り3~4人前かなぁ。。
大人3人でも1人前以上残りました。(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.25 23:47 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2013.04.26 22:33 
  • [編集]

Re: グルメ 

みみパパさん☆

和歌山~大阪の旅ってどこを周られるのでしょうか?
実は和歌山観光ってしたことないんですよー(^_^;)
楽しいみやげ話待ってマス!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.27 01:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
