チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

初ミクニ その2 (^^♪



この日初めてランに来たという紀州犬の大和くん(7か月)
紀州犬のやまとくん 
最初は戸惑い気味だったのですが、だんだん慣れてきて
パピー特有?のステップ。。  ぴょんぴょん跳ねながら
リンちゃんと葉月のまわりを跳んで周って
とても楽しそうでした

柴犬さんも来てました   
柴犬さん 
写真には写ってないですが
柴さんの左手に紀州犬の大和くんがいます。
(ちょっとコワイ?^-^;)
 

そろそろカフェに行きましょう   
シフォンケーキとコーヒー 
リンちゃんママさんと葉月ママは
シフォンケーキとコーヒーのセット

パパさんはチーズケーキとコーヒー
チーズケーキ 


リンちゃんは牛肉のミートボール。
葉月は野菜のささみ巻き。。両方ともワンコミルクつきです
わくわく(^^♪ 
葉月、待ちきれません(笑)

あーん
あーん 

ヤムヤム。。
ヤムヤム 
ふたりとも完食でした

ショップでお買い物をして、りんちゃんとByeByeしました。  

 突然のお誘いだったのにもかかわらず
快くお付き合い頂いてありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね 















スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ここはカフェもあったり、ショップもあったり、充実したランなんですね^ ^
ワンコメニューもあっていいですね。ケーキおいしそうv-10
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.04.24 08:09 
  • [編集]

Re: NoTitle 

GRAYママさん☆

ランもきっちり大型小型で分かれてるし、
プールも衛生的な感じでした。
なにより、ちゃんとスタッフが見回りに来るんです!
カフェもショップも充実していて
サロンもあるし、至れり尽くせりです。
こんな施設、もっとできればいいのにと思います。
来ないかな??v-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.24 13:59 
  • [編集]

こんにちは~♪ 

ここのラン、ショップ内も犬たちと一緒に歩けて
嬉しいですよね~(^^)
我が家も先日、行ってきました~♪

葉月ちゃんとリンちゃん、
女子同士でガウガウかわいいですv-10
ももは、なぜか?男子としか
ガウガウ遊びをしないのですv-12
  • もも母 
  • URL 
  • at 2013.04.24 17:31 
  • [編集]

Re: こんにちは~♪ 

もも母さん☆

ここ、本当にいいところですよねv-237
また行きたいです! 会員カードも作ったし(笑)
ももちゃんたちは情報&行動が早いですね。
いつも「おぉぉっ!」って思ってしまいます(^^♪

ガウ、女子同士でも知らない人はびっくりしてマス。(笑)
ケンカだと思う見たいですね(汗)
横で飼い主、ニコニコしてるし。。。
時々「がんばれ~」とか言っちゃってるし。。(爆)

ももちゃんのガウは男子のみなの?
やっぱり相方が男子だから??
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.24 21:04 
  • [編集]

NoTitle 

ケーキ美味しそう〜^^
ワンコメニューも美味しそうで葉月さんも満足したのかな?
葉月さんはスプーンから食べれるんですね^^
行儀がいいな〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.04.25 00:21 
  • [編集]

Re: NoTitle 

いちかあちゃんさん☆

この日はたまたまスプーンでも食べてました。
ブログ用です(爆)
ケーキもおいしかったし
ワンコメニューも充実してましたよ~♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.25 08:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
