チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

初ミクニ (^^♪


この土日でパパさんの実家(和歌山)に行ってきました。
帰りに寄ろうと決めていたペットランドミクニ
土曜日の雨  で行けるかどうかわからなかったのですが
肌寒いもののお天気は持ち直して
無事行くことに決定
ミクニ看板 
リンちゃんに電話でお誘いすると
快く来てくださいました。

受付を済ませてさっそく散策開始です
散策 

ばびゅーんなリンちゃん
そろそろいっとく
そろそろいっとく? 

OK
OK! 

はっけよーい  
はっけよーい 

のこった  
のこった! 

楽しいね~  
楽しいね! 


給水タイム  
給水タイム 
水を飲むのも一緒なんだね   

次に続きます


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんは♪
葉月パパさんの写真はちゃんと綺麗にお顔が写っててドスコイもちゃんと撮れてる~(^_^;)
私はカメラの事を忘れてて途中から撮ったけど肝心なところが写せてな~い(涙)
二人の楽しそうなのが見てて嬉しいですね♪
また遊べるのを楽しみにしています(^.^)

NoTitle 

女の子のガウガウは、なんだかピンクのお花が見えてきそうです^ ^
ご主人は和歌山ご出身なんですね。まだいったことないのですが、アドベンチャーワールドとかありますよね^ ^
お天気も良くなって、寒いけどハスキーにはラン日和でしたねv-238
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.04.23 07:06 
  • [編集]

NoTitle 

息がぴったり!!!
楽しそうでいいね。
行動派で、頭が下がります・・・
我が家はずっと布団を温め、近所をぼうふらのようにうろうろ・・・
夏が来る~~で、川にくらげのようにぷかぷか・・・
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.04.23 09:00 
  • [編集]

Re: NoTitle 

kenzzさん☆

実はこの日、わたしはコンデジを忘れてしまって
パパさんのみの撮影となったわけですが
むしろその方がよかったかも??
ママさんともいっぱいお話ができたし(^^♪
リンちゃんのブログ、いい感じにまとまっててすごいです!
本当に楽しかった!
これからもよろしくお願いします。\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.23 09:34 
  • [編集]

Re: NoTitle 

GRAYママさん☆

ピンクのお花。。
ありがとうございます。(*^_^*)
たしかにリンちゃんとのガウガウは激しそうでも
かわいらしい感じでした。
葉月にしては珍しく静かにガウってたからでしょうか?(笑)

アドベンチャーワールド。。
行ってみたいです。(願)
いつも実家とうちのまっすぐ往復で
今回初めて寄り道したってかんじです。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.23 09:46 
  • [編集]

Re: NoTitle 

まろんさん☆

リンちゃんとはほんの6ヵ月にもならないくらいからの
お友達でずっと遊んでもらっています。
誰とでも遊べるとても遊び上手なコなんですよ!v-10

うちも普段はシベリアンの名前をハワイアンに変更し、
ヒーターの番犬をし、布団を独占し。。。(汗)
夏は。。。
クラゲ仲間に入れてほしいです!\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.23 09:53 
  • [編集]

(^_^)&(^_^) 

チョコ女子同士のどすこい!
メッチャいい感じじゃないですか~

いつか大和&サーシャも仲間に入れてほしいな~


  • ドラゴンパパ 
  • URL 
  • at 2013.04.23 12:41 
  • [編集]

Re: (^_^)&(^_^) 

ドラゴンパパさん☆

チョコ女子同士のドスコイ、いい感じでしょう?
他の飼い主さん達は最初びっくりしてましたが
遊びとわかってニコニコ見てましたよ。v-10

今度は大和くん&サーシャちゃんも一緒にぜひ!!
ドスコイ&ガウ、よろしくでっす\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.23 19:49 
  • [編集]

どすこい 

ハスキーって不思議です。
どすこいってね~  ^_^;
仲が良いことの証明なのでしょうか?

ところで、みみパパは週末に和歌山県へ行く予定なんですよ。
1日だけですけど。
お勧めの食べ物はありますかね?
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.04.23 22:23 
  • [編集]

Re: どすこい 

みみパパさん☆

ハスキーの遊びは、傍からみてると
「けんか」に見えるらしく知らない人はビビってます。(汗)
たしかにケンカもあるので気をつけなければなりませんが(滝汗)
大体はドスコイとガウは仲間のしるしv-238です。
もしかしたら他犬種とは違うかもしれないし
それが誤解される要因の一つなのかもしれませんね。(@_@;)

和歌山、おいしいものって??おみやげって??
実家近くのお好み焼き屋さんなら
今度ブログアップする予定なんですが。。。(笑)

もし車で行かれるなら御在所のSAがきれいになってますよと
かな~り月並みなことしか言えないです。(汗)
お役に立てなくってすみません。。(>_<)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.23 23:31 
  • [編集]

NoTitle 

写真がプロ並みに綺麗です
こんな綺麗な写真の中、2人ともとっても楽しそうに遊んでいますね〜^^
すっごく幸せオーラが出ていて、見ているこっちまで幸せ〜
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.04.25 00:19 
  • [編集]

Re: NoTitle 

いちかあちゃんさん☆

写真、偶然タイミングがあったみたいですね。
パパさんがんばりました。(笑)

この日ほかにも大きい子はいたんですが
女子ハスキーが走り回って
ドスコイするスペースが十分ありました。(*^^)v
それぞれ他のコとも遊んで
また思い出したみたいにふたりで遊んで。。
満喫してましたよ~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.25 08:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
