チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

静ハス撮影会のCD

昨日、楽しみにしていた
静ハス撮影会のCDが送られてきました。
綜和すたぢおさんCD 
なんと!ストラップまでついてました。(嬉)


さっそく中を見てみましょう
まずは集合写真。
集合写真 
みんな、ちゃんとカメラ目線です。すごい


お庭での写真。

左おねがいしま~す 

立って2 


立っておねがいしま~す 

深窓でどや顔の写真(令嬢とはいかなかったらしい 汗)
深窓のどや顔 
ちゃんと令嬢っぽいのもあるのですが
ここはやっぱり。。。(笑)
☆きねこさんの1まい☆ もあるしね  


すたぢお内での写真
すたぢお内 

葉月、モデルがんばりましたよ!
ただ、人間の方が写真というだけで何も考えずにいたので
今度、もしチャンスがあれば
何かしら考えたいなぁと思います。

綜和すたぢお さん、お世話になりました  
企画してくれたきねこさんと静岡ハスキーズのみなさん
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします  
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

うわ~キターーーー!!!v-346

めっちゃかわいい葉月ちゃん!(萌

スタジオ内では、小物とかは使わなかった
んですか?
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.04.20 06:18 
  • [編集]

NoTitle 

ハスキーズがみんなカメラ目線って、なかなかないですもんね。さすがプロ。
いい記念になりましたねー^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.04.20 06:59 
  • [編集]

素敵ですね 

美人だから移りも最高^^
モデルになってもいいですよ

Re: NoTitle 

きねこさん☆

とってもいい記念になりました。
ありがとうございます!v-10
小物、全然考えてなくって
「あ、しまった!」と思った呑気もの飼い主です。
今度の時は何か持っていきたいと思っていますので
また企画よろしくデスv-238
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.20 10:33 
  • [編集]

Re: NoTitle 

GRAYママさん☆

そうなんです!
すごいタイミングの合わせ方。。
今度はグレイくんも一緒にぜひ!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.20 10:35 
  • [編集]

Re: 素敵ですね 

nekotochachamamaさん☆

ありがとうございます!
葉月的に、親バカ炸裂マックスな撮影会でありました(笑)
あはは~(^^ゞ
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.20 10:42 
  • [編集]

モデルさん 

立派なモデルさんですね~。
どれもこれも素敵です、かわいいな~。
毛がふわふわ。

犬の学校でもこういう講座をやって欲しかったな ^_^;

  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.04.21 00:07 
  • [編集]

Re: モデルさん 

みみパパさん☆

学校でも前に「モデル講座」って授業ありましたよ~
ほとんどコスプレ講座でしたが(笑)
クリスマスやお正月の年賀状の前に
衣装も貸してもらったように思います(^o^)
ただ、みんなでガヤガヤ撮るので
落ち着かないコがいます。ちょびとかね。あは。
決定的な違いは
プロの人がいるかどうかでしょうね(笑)
わんわんにも少し前にプロの人が来て
くるみちゃんたちも撮ってもらったそうだから
また来るかもしれませんね(^^)v
その時には、みみちゃんちにも
可愛らしいコがいるといいなあ(^o^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.21 11:29 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは♫
今日はお誘いありがとうございました(^.^)
リンはご飯の後も爆睡してま~す(笑)

葉月ちゃん 素敵な写真ばかりですね(^.^)
ちゃんとモデルさん出来てすごい!
さすがにプロに撮ってもらうと良い写真になりますね。
リンはまずお座りするところから始めないと無理ですね・・・(汗)

NoTitle 

待ってましたよ〜^^
すっごく綺麗に取れてますね〜^^
さすがプロ!
ちゃんと葉月さんお嬢様の雰囲気かもし出しているじゃないですか^^

集合写真のみんなちゃんとカメラ目線になってるところがこれまたすごい!!
コツが知りたいですね♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.04.21 22:32 
  • [編集]

Re: NoTitle 

kenzzさん☆

こちらこそ本当にありがとうございました!
楽しく過ごせて感謝v-238感謝ですv-237
リンちゃん新しいフードも気に入ったみたいで良かったですね\(^o^)/
葉月も絶賛爆睡中です。(笑)

写真屋さんの写真って自分たちで撮るのとはまた違って面白いです。
リンちゃん、立ってる姿かわいいから
そのまま撮ってもらうといいと思います(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.22 01:16 
  • [編集]

Re: NoTitle 

いちかあちゃんさん☆

この日は雨がパラパラしてたんですが
ハスキーズはお構いなしにガウガウドスコイだったんです(笑)
写真もそんなお天気を感じさせない仕上がりで
とてもよかったです。(^◇^)
集合写真のあのタイミング、。。
さすがはプロとしかいいようがありませんね!
すごいです。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.22 01:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
