チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お休みの日のあれこれ その2



前回の続きです。
河原でみんなと Bye Bye してから向かったのは、
gouでランラン 

葉月的いつものドッグラン(笑) 珈琲gou  さんです。

ヤギ(ミルク)はまだ? 
遊ぶのもそこそこにヤギ(ミルク)の要求?? 


新人看板犬ごうちゃん
gouちゃん

着任間もないはずなのに立派に任務を果たしていました



こちらは厨房が気になるお嬢さん(笑)
待ちますとも! 
ガン見中

新メニューのおからサラダ(ワンコ用)おからサラダ 
ヤギミルクと共に瞬食です。


ワンコ連れではないけれど葉月と近い席に座ったFamily
随分と葉月をかわいがってくれました
愛想よし 
半年前に14年一緒にいた
シーズーのコとお別れしたそうです。
思い出話をしながら葉月のことを
たくさん撫でてくれました

甲斐犬のパピーちゃんも来てました。
甲斐ひめちゃん 
甲斐犬(日本犬)には珍しく、
毛がふわふわもこもこでかわいかったです  
(お父さんからの遺伝とのこと)

 朝早くから午前中はこうして遊んですごしたので
帰宅するとごはんを食べて爆睡でした。
爆睡中 
楽しかったね


☆おまけ☆
葉桜
お彼岸に満開だったしだれ桜。
今度は葉桜になってました。
これもまた美しいです。 

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

やぎさん大人気!!(笑)
甲斐犬さんかわいい~この間わんわんにいた子かなあ?おとうさんももこもこって言ってました。
よくわかりませんが・・・
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.04.17 00:29 
  • [編集]

Re: NoTitle 

まろんさん☆

ヤギは人気者ですね~(笑)
葉月なんか gou イコール ヤギだと思っているみたいだし。。
ヤギになりたいぞ。。ちょっと違う?
甲斐犬さん、わんわんにも来てたんですか?
そんなにたくさんいないと思うからきっと同じコですね!
また会えるといいなぁ。。
まろんくんとも会いたいぞ~v-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.17 00:53 
  • [編集]

NoTitle 

ごうくん、なんともいえない表情と座り方が人間みたいv-411

  • ハスキーズカフェのママ 
  • URL 
  • at 2013.04.17 02:59 
  • [編集]

Re: NoTitle 

ハスキーズカフェのママさん☆

ママさんもそう思いましたか?
なんだか人間っぽいんです。(笑)
保護犬だそうですが
ここに来るべくしてきたんだんと思います。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.17 08:07 
  • [編集]

NoTitle 

おからもパピーも、美味しそうっ!(?)

遊んで疲れておなかいっぱい、幸せですね。

いっぱい、いろんな人やワンコと遊べていいな。
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.04.17 09:32 
  • [編集]

Re: NoTitle 

仁丹カアチャンさん☆

おからサラダ、人間が食べたいくらいおいしそうでしたよ!
瞬食でした。。(笑)
この日は
葉月的にはいい1日だったんじゃないかなぁ。。
人間はくたくただったけど。。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.17 13:44 
  • [編集]

NoTitle 

かわいい^ ^
看板犬として、任務遂行ですね。葉月ちゃんも看板犬みたいですよ。お客様にスマイルサービス^ ^
美味しそうなワンコメニューですね。
盛り付けもオシャレ〜^o^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.04.17 14:59 
  • [編集]

NoTitle 

お母さんのお友達がこの前愛犬と訪れてごうちゃんに会ったみたいです。うちはまだ行ったことないからぜひ行ってみたいです。ワンコメニューおいしそうですね。うちの子にも食べさせてあげたいです。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2013.04.17 17:20 
  • [編集]

Re: NoTitle 

GRAYママさん☆

ごうちゃん、お客さんみんなに触られたり。
写メ撮られたりと大忙しでした。(^^♪
葉月もたまたまですが
ペットロスの方の癒しに一役買えてよかったです。
初対面なのに帰り際に
「また会おうね。会えるよね?」って言って頂けたので
今度会える時はあちらもワンコ連れだといいなぁと思います。(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.17 20:20 
  • [編集]

Re: NoTitle 

パピヨンさん☆

おぉ!そうでしたかっ! 早いなぁ。。(^◇^)
ワンコメニュー、人間が食べたいくらいおいしそうでした。(笑)
多分味がないだけで全然食べれると思います。(笑)
パピヨンちゃんもご家族でぜひ遊びに行ってみてください。
人間にもおいしいメニューと
ワンコの話できっともりあがりますよ。\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.17 20:28 
  • [編集]

楽しいね 

今日も楽しい気分をたくさんいただきましたよ (^^♪

葉月ちゃんはお友達がたくさんでいいですね~。

おからサラダを素敵な更に盛ったら、更に美味しそうだと思うみみパパでした。
看板メニューになりそうですね  (^O^)
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.04.17 22:55 
  • [編集]

NoTitle 

やっぱり一度行ってみたいな〜^^
おからのサラダとっても美味しそう!
葉月さんが厨房をガン見するのも分かります^^
ごうちゃんもとっても可愛いし、甲斐犬のパピーさんも可愛い♪
会いに行きたいですね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.04.17 23:09 
  • [編集]

Re: 楽しいね 

みみパパさん☆

なんだかんだと遊び呆けている葉月家です。(^_^;)
あ、みみちゃん家には負けますが。(笑)
ちょびがいたころも割とお出かけしてた方だと思うのですが
葉月は更にってかんじです。。(汗)

おからサラダ、実はわたしもそう思ったんです。
人間用のお皿で出したらきっと普通に食べちゃうだろうなぁって。。
本当に喜んで食べてました。v-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.18 03:13 
  • [編集]

Re: NoTitle 

いちかあちゃんさん☆

おからサラダ、夢中で食べてましたよ。
あと、ヤギ(ミルク)も。(笑)
多分いちくん家からは少し距離があるかもなので
何かのついでがあるといいですねー。。
でもお天気が良ければラン目的だけでも楽しいかもしれません。
シロちゃんとデイトなんてどうですか?
ごうちゃんも大きくなってると思いますよーv-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.18 03:23 
  • [編集]

甲斐犬ちゃん 

こんばんわ、ドッグランいいですね。
葉月ちゃんは、知らない人によしよしされても大丈夫だもんね、これだけいろんなところに連れて行ってもらえるんだもん、社会性が身に付いているね。
 もこもこの甲斐犬ちゃん、もしかしてお父さんは長野の犬かな?以前、うちに来てくれたことがあるの、広島の友人のところで産まれた子なの。毛あしの長い甲斐犬はそう沢山はいないから、どうかな?と思ってしまいました。
  • コロスケ 
  • URL 
  • at 2013.04.18 20:21 
  • [編集]

Re: 甲斐犬ちゃん 

コロスケさん☆

コメントありがとうございます!
よかった~☆
甲斐犬ちゃん、コロスケさんならきっとわかるのにって思ってたんです!
どこの出身か聞くのを忘れてて(汗)。。
葉月のことを興味深そうに寄って行ったり、
飼い主のおにいちゃんがコーヒーを飲んでいる時も
じっと待っていてとてもおりこうさんでした。
展覧会に出したいと言っていたので
もしかしたら秋には会えるかもしれませんね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.18 22:10 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは!
プロ写真、無事届いたようで
よかったです。
(遅かったので、実はちと心配していたのぢゃ~)

葉月ちゃんが、どんな風にかわいく撮れているか
ぜひ見たいので、ブログでアップしてくださいね。
よろしこ~!
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.04.19 06:14 
  • [編集]

(^_^) 

葉月ちゃんいつ見てもメッチャきれいで可愛いね~
K9のハーネスもバッチリだし いい感じ~!

日曜日会えないのは残念でした(><)
また何処かでお会いしましょうネ
都合により強行日帰りですメッチャ疲れるんですよ~
  • ドラゴンパパ 
  • URL 
  • at 2013.04.19 11:35 
  • [編集]

Re: NoTitle 

きねこさん☆

うふふ~♪
果報は寝て待てですね~☆
きれいに撮ってもらって
ストラップまで作ってもらって
もう、うれしい限りです!
ステキな企画、ありがとうございました。\(^o^)/
写真は近々UPします!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.19 22:14 
  • [編集]

Re: (^_^) 

ドラゴンパパさん☆

ローカルな地域で愛想ふりまきまくりの葉月です。(笑)
日曜日は行きも帰りも道中お気をつけて!
いっぱい楽しんでくださいね!
また一緒にあそんでくださーい\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.19 22:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
