チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お休みの日のあれこれ

少し前に使い慣れないフレキシリードで
葉月が脱走した河原に行ってきました
みんなおはよう! 
その時にお世話になったお友達に会いに行ったのです 


もうすでにみんな遊び始めていましたよ。
スーパーマン 
スーパーマンだっているんです

ゴールデンのアリーちゃん  やさしいんです 
アリーちゃんと仲良し 


狭い日陰を分け合って休憩中(笑)
狭い日陰でまったり 


ビーグルのさくらちゃん、解散したころにやってきました。
さくらちゃん 
会えてよかった~  


ボクサーのviviちゃん。
葉月の車までお見送りに来てくれました  
ViViちゃん 

早起きは三文の徳っていうけれど、
いっぱい遊んでもらってよかったね
お名前がまだわからないコが多いけど
また遊んでくださいね
ありがとうございました

この日はこのままお出かけして、
またまた新しいお友達に会えたのでした  
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

このテンプレートかわいいですよね。私もなやんだんです^ ^
葉月ちゃん、色んな犬種の子と遊べてよかったね。グレイももうちょっと連れ出せば、色んなことあそべるかな?
日陰を分け合うみんなが、わんちゃんにもお友達を、思うやる気持ちがあって、なんだかかわいいです。またみんなと遊べるといいですねー^o^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.04.16 07:05 
  • [編集]

Re: NoTitle 

GRAYママさん☆

テンプレート、迷いますよね~(^_^;)
わたしもラベンダーのとどっちにしようか迷いました。(笑)

グレイくんは性格が穏やかだし誰とでも上手に遊べるし、
いいなぁと思います。(^^♪
イケメンだしv-10
日陰。。たしかにジャイアンみたいなコはいなかったです。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.16 13:48 
  • [編集]

NoTitle 

テンプレート変えたんですね^^
綺麗で春らしくていいですね♪

葉月さん脱走していたんですか?
思いっきり遊びたかったのかな?
でも葉月さんはたくさんのお友達と遊べるんですね^^
いいな〜^^
いちは結構怖がられてしまうこともあって、羨ましいです♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.04.16 23:26 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは~
河川敷でお世話になりましたアリーの飼い主Bです。
先日はありがとうございました。
噂はお聞きしてましたのでお会いできてうれしかったです。
またご一緒してくださいね
FromAlly&B

Re: NoTitle 

いちかあちゃんさん☆

桜がかなり出遅れたので(笑)
早めに(でもないか)変えてみました。(^_^;)

3月30日の記事にも書いてるんですが
フレキシの練習も兼ねて河原に行ったら
「やっちまった~!」んですよ。。v-40
脱走と言ってもほんの数メートル先の
ワンコグループのところに行きたかったということなんですけど。。v-12
今となっては災い転じて~ですが、
人&ワンコ、みんないい人(ワンコ)たちでよかったです。(滝汗)

葉月も結構怖がられますよ。
それぞれの好みなので仕方ないです。(笑)


  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.17 00:37 
  • [編集]

Re: NoTitle 

Bさん☆

きゃぁぁ~っ!AllyちゃんとBさん!v-10
ご訪問、コメントありがとうございますv-237

こちらこそお世話になりました。
遊んで頂いてありがとうございました。m(__)m
あの通りのやんちゃくれ娘ですが、
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!v-22
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.17 01:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
