チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

4月の愛ハス定例会

毎回楽しい企画を披露してくれるはなちゃんFamily.
今月の企画はこれっ
ハスキードライ 
愛ハス ハスキーDRY ビール  はなパパ酒造  


     
し~ちゃんドライ 
し~ちゃん DRY ビール


けんぞうドライ 
けんぞう
 DRY ビール


  お花見なので、桜もあります。 
くるぽん 
 クルークにーちゃん

はなちゃんぱぱ 
製作者(はなちゃんパパ)


 花見でみんな uki uki
セリーナちゃん葉月 
セリーナちゃんと葉月

セリーナちゃん 
 セリーナちゃん、お洋服が。。。


 はなちゃんとなつちゃん
はなちゃん&なつちゃん 


 こころねーさんにご挨拶。
こころちゃんと葉月 

前日の雨でたっぷし水を含んだグラウンド。。(笑)
そうでない所もあったのですが。。
わざわざ水たまりのところを行くんですよね~
今日も楽しかったね 
遊んでくださったみなさま、ありがとう
また遊んでくださいね 

葉月ママ、カメラの設定  を間違えてて
ほとんど使える写真がなかったです(泣)  



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お花見もいいけど、やっぱビールでしょ!!

毎回楽しい話題をありがとうございます!

次回も期待しております。
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.04.10 08:53 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございます♪
愛ハスにも参加されたんですね(^.^)
セリーナちゃんはやっぱり泥んこになったんだ!
葉月ちゃんは綺麗に見えるのは気のせいかしら・・・(笑)

NoTitle 

泥んこ王座に輝いたのは、セリーナちゃんと見た!
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.04.10 12:23 
  • [編集]

NoTitle 

とっても楽しそうですね♪
みんな泥んこになったのかな?
写真を見ている限りセリーナちゃん以外は大丈夫みたいだけど…^^;

みんなビールの缶背負ってるんですね^^
しかも頭には桜♪
花見気分でいいですよね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.04.10 15:00 
  • [編集]

Re: NoTitle 

仁丹カアチャンさん☆

やっぱり花より団子。。。じゃなくってビールですよね!?
大人の麦ジュース。。。(笑)
1年中活躍してます。。わはは。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.10 20:45 
  • [編集]

Re: NoTitle 

kenzzさん☆

愛ハス地方、雨は上がっていたので
お昼から参加しました。
案の定ドロドロ。。。v-12
でも葉月と入れ違いに帰られたマラミュさんが
随分ときれいにお掃除をされたみたいで。。(汗)
あとはいつもの泥女クィーン、セリーナちゃん。。(笑)
葉月は行ってはみたもののあまりの寒さに人間が耐えられず
(気軽に薄着で行ったため。。)
1時間ほどで撤収となったため、
そんなに汚れずに済んだというわけです。
それでも帰宅後、汚洗濯しましたよ。。
心なしかきれいになりました。。(爆)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.10 20:53 
  • [編集]

Re: NoTitle 

GRAYママさん☆

正解v-237で~す(^^♪
この日は遅れてきてすぐに帰っちゃったので
本当のところはわかりませんが。。(笑)
セリーナちゃん、気前よくたっぷりと泥に浸かってました~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.10 20:57 
  • [編集]

Re: NoTitle 

いちかあちゃんさん☆

ランに着くなりはなちゃんパパさんが
衣装?をつけてくれたんですよ!
前日の忍者ウォークはできなかったけれど
缶ビールウォークでランを練り歩きます。。(笑)
桜の花も一緒に~♪

セリーナちゃん、たっぷし泥水を汚吸い上げ。。(汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.10 21:06 
  • [編集]

愛ハス行かれたんですね~ 

こんにちは、先日は3月に引き続いてお会いできまして、楽しい時間をご一緒させていただきましてありがとうございました。
いつでも会えそうな気分になってしまうところが、自分でも可笑しく思ってます。

6日のお天気が思ったあれなくってほんとうに良かったですね。
ランで遊べて本当によかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
  • あきぶ(タイム) 
  • URL 
  • at 2013.04.11 13:39 
  • [編集]

Re: 愛ハス行かれたんですね~ 

あきぶ(タイム)さん☆

ご訪問、コメントありがとうございます!
土曜日はありがとうございました。
雨もまた楽しかったです~(^^♪
翌日の愛ハスも少しだけど参加しました。
楽しく遊べればハスたちにとっては
お天気はあまり関係ない??(笑)
またご一緒させてください!
楽しみに待ってマス\(^o^)/

リード、譲って頂いてありがとうございました。m(__)m
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.12 00:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
