チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ラン納め

しつけ教室のランに行ってきました。 お友達のマロンくんにごあいさつ

マロンくん


さっそくドスコイの始まりです
どすこい



飛んでます
とんでる



水入れの水が凍ってました。
冷たい



珍しく大きいコばかりです(笑)
DSC00661500x375.jpg



ラン納めは泥ん女納めでもあってほしいと思いました。本当に
DSC00684500x375.jpg



ブログを見に来てくださったみなさま。今年いっぱい遊んでくださったみなさま。
ありがとうございました。

風邪などひかぬよう、お元気で良いお年をお迎えください。
良いお年を

来年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

最後にランに行けてよかったですね(^^)葉月ちゃんも楽しそう♩
今年一年、大変お世話になりました。ありがとうございました(^^)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2012.12.29 06:53 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

昨日は冬休み中だし混んでるかも~と覚悟して行ったのですが
朝早かったことと、あまりに寒かったことで?
あのようなほとんど貸切状態だったのです(笑)

GRAYくんFAMILYにはこちらこそ大変お世話になりました。
ありがとうございます!
来年もよろしくおねがいします\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.29 10:29 
  • [編集]

No title 

サナキでございます^^
最後のお写真を拝見していると…
葉月さん、出会った頃と比べて大きくなりましたね!
今年は本当にお世話になりました。
特にミフルが葉月さんに大変お世話になりました。
来年もたくさん遊んでください。
ありがとうございました☆
  • サナキ様 
  • URL 
  • at 2012.12.29 20:54 
  • [編集]

Re: No title 

サナキ様 ♪

サナキ様と初めてお会いした頃、葉月はミフルちゃんより小さかったです。
右も左もわからぬまま狩られていた(笑)葉月でしたが
サナキ様はその狩りには参加せずご自分のペースを守られていたのが印象的でした。
ミフルちゃんには、葉月の荒っぽい遊びにもお付き合い頂いて本当に感謝しています。
来年もいっぱい遊んでください。
よろしくお願いします\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.29 21:19 
  • [編集]

No title 

あずきか~ちゃんことはぎちんでございます。
皆さんブログしてらっしゃるんですね!
葉月狩り大好きなあずきですが、来年も仲良くしてくださると嬉しいです。
雪のお正月楽しんできてくださいねv-276v-276

Re: No title 

はぎちんさん ♪

やった!あずきねーさんのママさんだ~~\(^o^)/
いつも葉月を鍛えて頂きありがとうございます(^^♪
最初は正直びっくりしましたが(笑)
他のコにやられていると助けにきてくれたりして
葉月にとっては本当にお姉さんのような存在です。
お正月は入れ違いのニアミスで残念!!
またどこかでご一緒できたらうれしいです。
来年もよろしくおねがいします!!
あずきちゃんファミリーも楽しんで来てくださーい (^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.29 21:53 
  • [編集]

No title 

葉月ちゃん おはよ~♪
ラン納めに行ってこられたんですね(^_^;)
最後の葉月ちゃんのドヤ顔? ご満足のようですね(笑)
リンは愛ハスクリスマス会以降は、散歩ばかりでチョット退屈気味ですが。。。
また来年も 葉月ちゃんリンと遊んで下さいネ♪

どうぞ良いお正月をお迎え下さい。今年1年有難うございました☆

No title 

こんばんは♪
今年はランで会うといつも葉月ちゃんと遊んでもらってましたね\(^o^)/
時々あまりに服の色が変わってしまって見失ってしまう葉月ちゃんでしたが、
リンはちゃんと解ってたようですね(笑)
来年は是非 雪のランでも遊びましょうね♪
滋賀県の朽木ゴルフ場が積雪時に雪のドッグランになりますよ。
来年もリン共々宜しくお願いします。
良い年をお迎え下さい。

Re: No title 

kenzzさん ♪

こんばんわ☆
お返事遅くなってすみません。
今日は人間がばたばたと出かけていて葉月は1日お留守番でした。
今もつまらなそーにケージでフテ寝してます。(^_^;)
活発で優しいリンちゃん、いつもありがとうね。
来年もいっぱい遊んでくださいね!
よろしくお願いします\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.30 22:31 
  • [編集]

Re: No title 

kenzzさん ♪

いつもこぎれいな(笑)リンちゃんとは対照的に
ドロンジョ葉月は来年も続きそうです。(汗)
雪のラン、素敵ですね!
ぜひぜひご一緒させてください!

パパさんママさんリンちゃんファミリー、
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.30 22:39 
  • [編集]

No title 

まさかで会えて、とってもうれしかったです。
寒いとみんなランに来てくれないから・・・
あいにくの入り口泥だらけで、写真には写ってないけど、マロンは白黒ツートン状態でした。なんど葉月ちゃんのおとうさんに芝生に案内されても、どろんこ突入!
これに懲りずに来年も遊んでくださいねv-343
  • まろん 
  • URL 
  • at 2012.12.30 22:42 
  • [編集]

Re: No title 

まろんさん ♪

あの日はゲキサムでしたからね~~(@_@;)
なぜにワンコたちは泥の方ドロの方へといくのでしょうか??(謎)
今年はまろんちゃんに会えてうれしかったです。
ドスコイが学校でもできますから(^^♪
来年もよろしくおねがいします。\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.31 01:25 
  • [編集]

No title 

新春のお喜び申し上げます
どすこい遊びできる相手が居て楽しそうですね
葉月ちゃん御家族にとって幸多き年でありますようにお祈りいたします
今年も宜しくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.01.01 20:23 
  • [編集]

Re: No title 

茶チャママさん ♪

あけましておめでとうございます!
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
始めたばかりのよちよちブログですが
これからもよろしくお願いします!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.02 23:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
