チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お出かけしてきました


天気予報では爆弾低気圧と言われていたなか、
朝も早くからおでかけです
御在所S.Aドッグラン 
西の方面へドライブして御在所S.Aのドッグランで休憩~

さらに進んで奈良県の銀木犀さんに到着
すでに遊んでいる方たちもいましたよ。
集合? 
雨は降っていましたが風はなくて
ハスたちにはかえってすごしやすかったかも。。  

水を飲むのも順番
水を飲むのも順番です  

こわごわ(笑) 
みんな山の斜面もどんどん上ったり下りたりしてるんです  
すごい  
葉月もみんなについて上り下りできたね。

アリーちゃんちのひなちゃん
ひなちゃん 
雨も随分降ってきたね。。
そろそろカフェに行く??


人間たちはランチの時間
パパさんはカレー(リンちゃんパパさんありがとうね!)
ママさんは定食。。おいしかった~~
どーせくれないんでしょ 
葉月は休憩タイム。。

ランチが終わった頃、ちょうど雨も小休止。
伊賀上野の忍者フェスタに行くことに 
忍者マンホール 
マンホールも忍者。
町のあちらこちらに忍者。。(笑)
忍者屋敷に行ったり
パパさんは手裏剣や吹き矢体験をして楽しみましたよ。

ワンコ代表で忍者犬のコスプレをするレイくん
忍犬レイくん 
みんな、「かわいい~  」の嵐でしたよ 
盛りだくさんで楽しい1日でした  

一緒に遊んでくれた
花梨ちゃん 来夢くん 茶々丸くん 銀々丸くん ライくん レイくん
サラちゃん レナちゃん まゆちゃん アリーちゃん ひなちゃん
クオーレくん アルディーレくん セリーナちゃん タイムくん
リンちゃん めいちゃん まいちゃん 銀くん

ありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね









スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ニュースでやってるほど、すごい台風なみではなかったですよね。
たのしく遊べて良かったですね^ ^
昨日定例会も行ってるっていう事は日帰りですよね。
素晴らしい〜^_^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.04.08 07:04 
  • [編集]

NoTitle 

土曜日はありがとうございました!
午後からは 伊賀上野に行かれたんですね!
お天気も少しマシになって良かったですね。
また どこかで御一緒できると嬉しいですv-10
楽しみにしています!

  • めいママ 
  • URL 
  • at 2013.04.08 11:18 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん☆

場所によってはひどいところもあったようですが、
幸いにしてわたしたちがいた所はさほどひどくなかったようです。
ハスたちは元気に走り回っていましたよ。(^^♪
伊賀ではみんな忍者になる予定だったんですが
雨で断念(笑)パピーのレイくんに代表してなってもらいました。
まだ数カ月のパピーなのにちゃんとコマンドが効くんです。
すごすぎる。。。。v-22
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.08 12:25 
  • [編集]

Re: NoTitle 

めいママさん☆

ランチしているころはちょうどよく降っていて
もうおしまいかなぁなんて思っていたのですが
お会計を済ませる頃ちょうど雨もやんでいて。。(笑)
ダメ元で出かけたんです。
雨も降ったけれどそれも楽しい思い出になりました。
めいちゃん、まいちゃん、銀くんとも
またぜひ一緒にお出かけしたいですv-237


  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.08 12:34 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは♪
土曜日は雨にも負けず一緒に遊べて良かったです(^.^)
今回は葉月ちゃんとのドスコイはなかったような~
ぞろぞろと雨の中、花梨パパが添乗員で大人の遠足みたい
で楽しかったですね♪
忍者犬になったハスキーズが一緒だったらもっと楽しかったのにね(笑)

Re: NoTitle 

kenzzさん☆

そうそう、この日はリンちゃんと葉月、ドスコイなかったですよね~。
あれ??ってかんじで少し物足りないような??(笑)

大人の遠足、雨もまた楽し♪でした。((^^♪
忍者犬ウォークができなかったのは残念だけど
いつかリベンジしたいです!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.08 20:20 
  • [編集]

NoTitle 

葉月お母さんたち 毎日いや、毎週お出かけしているみたい

とっても楽しそうです。みんないいお顔していますね。

仁丹カアチャンは出不精なので、なかなかワンコ達と

出かける機会はないですね。葉月ちゃんを見習って

もっと、積極的に出かけないといかんですね~
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.04.09 10:05 
  • [編集]

Re: NoTitle 

仁丹カアチャンさん☆

えー、でも仁丹くん家は潮干狩りあるしぃぃ。。
結構出かけてるんじゃないですか?
さかな広場とか。。v-252
遠出も楽しいけど
近場で楽しめるところがいっぱいあっていいなぁと思います。
でもこの忍者犬は楽しいから行ってみるといいかも~♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.09 14:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
