チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お奉行様に謁見を賜ったのぢゃ


静岡方面にかわいいお奉行様が着任されたという事で 
3月最後の日曜日、謁見を賜りに行ってまいりました 

このお方です  
アイスちゃん。きねこさん家のお姫様です  
アイスちゃん 
。。。もう、かわいすぎるってば 
 
お言葉もいただきました。
ごあいさつ 


この日集まった皆さんと集合写真  
集合写真 
左からアイスちゃん 葉月 あんずちゃん ムートくん あすかちゃん
アラニちゃん みかんちゃん ランチちゃん こはるちゃん 雪んこちゃん


シャレでIQ葉月号にひょいと飛び乗った
みかんちゃんとアラニちゃん 
みかんちゃんアラニちゃん 
ふたりともいい笑顔  & 身軽~~


帰りは浜名湖SAでお散歩しました 
 浜名湖散歩2
桜はもうずいぶん散りかけていました。残念~  


花壇の花がきれいです
浜名湖花壇 

静岡ハス隊の「プロに写真を撮ってもらう」という楽しい企画に
無理やり入れてもらいました。(笑)
今日の写真は、パパさんママさんが撮ったものです。
アイスちゃん、きねこさん、
一緒に楽しんで下ったみなさまありがとうございました。
プロの写真が届いたらまたUPします!

☆きねこさんの1まい☆
きねこさん
とってもニコニコの笑顔~  
ありがとうございました  





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

写真を使っていただき、ありがとうなのぢゃ~ 

写真館の中では、どんな個人写真を撮ったのか?
とっても興味があります!!!
ぜひ見せてくださいね~。

楽しみ、楽しみ♪
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.04.01 22:47 
  • [編集]

いっぱい 

お花がいっぱい。
ハスキーがいっぱい。

ハスキーってこんなにいるものなのかと毎回驚くみみパパ。
でも茶色系と黒色系と2色が主流なのかな?
ハスキーの会を一度でいいから偶然見て見たいものです。
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.04.02 00:17 
  • [編集]

Re: 写真を使っていただき、ありがとうなのぢゃ~ 

きねこさん☆

葉月の写真、本当にありがとうございます!
思いつきで『深窓の令嬢ごっこ』をしかけましたが(爆)
撮ってみれば「オサカナくわえたドラネコ大将」でして。。v-12
でもきねこさんの写真はきれいで元気な葉月が紹介できてよかったです(^^♪

個人写真はノーアイデアです。。v-12
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.02 00:41 
  • [編集]

Re: いっぱい 

みみパパさん☆

ハスキー、いろんなコがいるでしょう?
グレー系というかシルバーっぽいコもいるし
真っ白なコもいるんです!
ランに行ってたらそのうち『偶然』出会えるかもしれませんね(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.02 00:46 
  • [編集]

 

チビハス、かわいいなあ〜(≧∇≦)
すぐ大きくなっちゃうから、ずっとこのままでいてほしいなあ♡
そのうちオフ会とかでお会いできそうですね^ ^
楽しみ〜!
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.04.02 07:13 
  • [編集]

NoTitle 

プロに写真を撮ってもらったんですね^^
出来上がりが楽しみですね〜♪
みんな可愛く撮ってもらって、その後は皆で遊んだのかな?
アイス姫は相変わらず可愛いですね〜^^
私も早く会いたいな〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.04.02 21:30 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんわんこ~♪

日曜日はありがとうございました~!!
撮影会楽しかったですね~!
天気だけが残念。。。お散歩も行きたかったですよね~。

葉月ちゃんのケージに勝手にINしてるおみズ・・・。
申し訳ありませんでした~!!!
なんてアフォ(笑)

次回は、いつgouに行こうか悩みちうで~っす(爆
  • みかんママ 
  • URL 
  • at 2013.04.02 22:50 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん☆

なんでそんなにかわいいのぉぉっ!!
 ってくらいかわいかったデスv-10
いろんなところに出てきてくれるといいですねv-237
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.03 00:29 
  • [編集]

Re: NoTitle 

いちかあちゃんさん☆

姫に会ってきましたよ~v-237
いやぁ、かわいらしい。。
美人さんになりますよーv-10
あいにくの雨でそのあと一緒に遊べなかったのですが
これはまたのお楽しみv-238ということで(^^♪
きっといち君も大好きになると思うよ~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.03 00:43 
  • [編集]

Re: NoTitle 

みかんママさん☆

日曜日、こちらこそありがとうございました!
いやぁ、楽しかった~~\(^o^)/
坦々麺もおいしかった~!
散歩はまたのお楽しみですね☆
そして、本日の一枚!的なおみかんずちゃんたち。。(^^♪
かわいくってうれしくって~~v-10
またよかったら IN しに来てね~(爆)

☆gouに行く時は教えてね!☆(笑)


  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.03 00:57 
  • [編集]

NoTitle 

静岡方面の遠征していたのね~!
も~少し足をのばせれば・・我が家も行ける範囲かな~

アイスちゃん、可愛いね~♥
最近、チビハスちゃんを迎えて多頭飼いになる方が増えたようですね

☆きねこさんの1まい☆の葉月ちゃん、ステキな笑顔~♪
プロのお写真が楽しみです!!
  •   miki 
  • URL 
  • at 2013.04.03 19:37 
  • [編集]

Re: NoTitle 

mikiさん☆

3月の末、
小雪ちゃんと来人くんは本当のアイドルをしてたけど
葉月はグラビアアイドルごっこをしていたのよ~(爆)
アイスちゃんにも会いたかったしね!
プロの写真、送られてきたらまたUPしますね!

小雪ちゃんと来人くんにも早く会いたいなぁ。。
清里で会えるかなぁ。。(願)

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.04 00:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
