チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お外で飲む水はおいしいね



今日はパパさんと3人で河原の公園まで行ってきました  
お手紙チェック 
くんくん。。なるほど。。お手紙チェックです

チェックなのだ 
体に花びら巻きつけて、チェックチェック


お外で飲む水はおいしいね
外で飲む水はウマイ 


んんめぇぇ~~  
んめ~! 


カメラ目線でにっこりポーズ。。
不敵なほほえみ 
。。。ここで事件が!
なんと今日初めて使ったフレキシリードの取っ手が
ママさんから離れて葉月脱走~~

向かった先は。。
ビーグルさくらちゃん 
少し向こうで遊んでいたワンコのグループ。。
葉月的にはもう少し運動して
落ち着いてからごあいさつに行こうと思っていたのだけど。。

ガウガウ開始 
ケンカではありません。
さっそくドスコイの始まりです  

ヒートアップ 
黒ラブさんも乱入~


やっぱり、外で飲む水はんめぇ  
やっぱり水はウマイ 

春だからね
春だね 

葉月がグループの中に乱入してしまっても
『歓迎~』と気持ちよく受け入れてくださった
ビーグルのさくらちゃんのママさん他みなさま。
ありがとうございました。
フレキシはむづかしいですね。
反省しています。(汗)


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

リードがてから離れた時はびっくりされたでしょう^^;
我が家も何度手から離れていったか…^^;
でも向かった先がとっても優しい飼い主さんのところで良かった♪
しかも遊んでくれるお友達が出来て^^
外で食べるお弁当が美味しいのと同じで、お水も美味しいですよね♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.03.31 00:03 
  • [編集]

Re: NoTitle 

いちかあちゃんさん ☆

びっくりしましたよ~~!んもう!!v-12
向こうのワンコも葉月も遠くからでも気にしまくりで
危ないな~とは思っていたのですが。。
結果的には良かったのでいいのですが
本当にそれはラッキーでした。(汗)

外で飲むお水、お弁当と一緒なんですね。
なるほど!(*^^)v

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.31 01:25 
  • [編集]

 

事故とかに遭わなくてよかったですね。でも思いがけず楽しく遊べてこれまたよかった。私も二回位、手からリードを話してしまったことがあるけど、なんとか待っててくれました。でも他のワンコがいたら、飛んでっちゃうだろうな〜待ってて^^;
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.03.31 08:32 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん☆

使い慣れないものは使ってはいけませんね。
あっという間でした。(汗)
今回は超好意的な集まりだったので
セーフでしたが
もっと気をつけなければと反省しています。(>_<)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.31 17:33 
  • [編集]

ありがとうございました! 

オフ会にご参加、ありがとうございました!

葉月パパさんは、写真がお上手なので
こちらからお送りするのが恥ずかしいです。。。。
1枚くらいはいいのがあるといいなあ~。
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.04.01 06:19 
  • [編集]

NoTitle 

取っ手がねぇ~~。
いつもしっかり握ってるって難しいです。
ここで運動!って時に付け替えた方が無難かもしれませんね。
私もクルミで苦い経験があります。
急に走り出したクルミの勢いでコケました!!
紐が長いと反動が強いんですよね。 (>_<)
それから散歩にフレキシブルはやめました。
ジーパンも破けたし・・・
  • なっつばー 
  • URL 
  • at 2013.04.01 18:58 
  • [編集]

Re: ありがとうございました! 

きねこさん☆

昨日はありがとうございました。
とぉぉっっても楽しかったです。
アイスちゃんのかわいいこと!!v-10
頂いた写真、次のブログで使わせていただきますv-238
ありがとうございましたv-237
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.01 21:53 
  • [編集]

Re: NoTitle 

なっつばーさん☆

そうなんです。取っ手がね~(汗)
フレキシでも今はコンフォートとか言って
もっともちやすいものも出ているみたいなんですが
わたしがもっていたのは古いタイプ。。v-40
セールで最近購入して
お出かけ前に練習をと思ったのが間違いでした。
いや、むしろお出かけ先でなくて良かったのか?
幸運がたくさん重なってラッキーでしたが
かなり落ち込みました。(どっぷり)
反省しきりです。。v-12
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.01 21:58 
  • [編集]

NoTitle 

どすこいの写真すごいです。アシが地面から離れているではありませんか!

我が家の危犬も、飼い主がぼ~~~っとしているときを狙って
想定外の行動をしますからね。何回もやられて、そのつど痛い思いをさせられます。
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.04.02 10:04 
  • [編集]

Re: NoTitle 

仁丹カアチャンさん☆

最近は、多少のムキ顔も驚かなくなりました。(^_^;)

リード離れ脱走に気を良くしてか
翌日は家の庭からの脱走を試みておりました。(滝汗)
現行犯で捕まえましたが、ちょっと対策が必要かもしれません。
笑えない知恵比べです。v-40

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.03 00:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
