チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いぬの学校はおともだちがいっぱい! ドッグラン編


次の授業を受ける前に
休憩を兼ねてドッグランで遊びました。
わかってる☆ 


なんと  グレートデンのパピーちゃんと
黒ラブのパピーちゃんがいました  
デンVSラブ 
仲良くドスコイ中です


葉月も参戦~  
葉月も加わりたい 
左から そらくん(7ヶ月)葉月(1歳9ヶ月)みはるちゃん(4ヶ月)


 ちょっと休憩~  
おつかれ?? 


黒柴のパピーちゃんもいたんです きなこちゃん
きなこちゃん 
この日はなぜだかパピーちゃんが多くて
葉月ママ的にはパラダイス!でした~   


☆おまけ☆
ムスカリとスノードロップ2
花壇のムスカリとスノードロップ  
冬のあいだ、お世話をさぼっていたのに咲いてくれました。
山吹や芝桜も咲きだしたし。。うれしいなぁ。。







スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

パピーちゃんなのに、大型犬のパピーちゃんはでっかいですね^^;
でもかわいい
犬の学校は、普通のしつけ教室とは少しちがうんですね。
近くにあったらいってみたい学校です^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.03.29 07:06 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

最近学校でもランでも大きなコが増えているようです。
ハスキーでも小さく感じちゃう(笑)

いぬの学校に来ている人たちはみんな熱心で勉強になります。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.29 14:21 
  • [編集]

NoTitle 

パピーなのにパピーに見えないのが大型犬ですよね…^^;
でもやっぱり思いっきり遊べるからいいですよね〜^^
葉月さんも満足そうな顔をしていますね^^

花壇の花が咲いてくれると嬉しいですよね^^
春が来ましたね〜♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.03.31 00:06 
  • [編集]

Re: NoTitle 

いちかあちゃんさん ♪

パピーなのにパピーに見えない。。
笑えるけど笑えない本当のことですよねー(^_^;)
この日はたまたま小さいコでも柴で
飼い主さんもよくわかっている人だったので
雰囲気も良く遊べました。

お花、咲くのはうれしいのですが
虫や病気との闘いも待っています。。v-12
あと日焼け??(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.31 01:11 
  • [編集]

NoTitle 

そらくんうちも会いましたよ!!
めっちゃフレンドリーで遊んでくれて、楽しかったです!
葉月ちゃんに会いたい!!の、我が家のまろんです・・・
  •  
  • URL 
  • at 2013.04.03 21:21 
  • [編集]

Re: NoTitle 

まろんく~ん☆

そらくん、パワフルだよね☆
フレンドリーでめっちゃかわいい♪

最近会えなくって葉月も寂しいよぉ!
またメールしますね!(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.03 23:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
