チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いぬの学校はおともだちいっぱい!

久しぶりにいぬの学校へ行ってきました。りゅうくん
リュウくん、久しぶり~ 

トマトちゃんも!
とまとちゃん 


マテ特訓です。
マテ特訓 
左はシェルティーのさくらちゃん

こちらは、ななちゃん
ななちゃん


この日はうれしい出会いが。。
ボルトくん4ヶ月 
 ボルトくん  4ヶ月のパピーです
もう、かぁわいくって

葉月も uki uki
おやつ~♪
これから一緒に勉強したり、おやつ食べたり仲良くしてね  
いっぱい一緒に遊べたらうれしいな  

☆おまけ☆
めじろ しだれ桜 
先日、お墓参りに行って来た時
しだれ桜が満開でメジロもいっぱいとまってました。
桜の花と共に両親のことを思うのは幸せなことです。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

犬の学校、毎週あるんですか?
お友達沢山でいいですね^ ^
社会性もちゃんとつきそう。
昔シェルティを飼っていたので、懐かしく思いました。
ハスキーのパピーちゃん、愛ハスにきてくれるといいですね。

桜が綺麗です。ご両親もきっと喜んでみえますよ^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.03.27 07:01 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

いぬの学校は金曜日と隔週の土曜日以外毎日ありますよ!
毎月決められる時間割の中で好きな授業をチョイスして受講します。
ランも使えるし、飼い主同士もおしゃべりなんかして(笑)
一般的なしつけ教室とは少し違うかもです。
いろんなコがいるのでそれだけで
イヌにもヒトにも勉強になります。
ハスキーパピーはとても賢い子でしたよ。
愛ハス勧誘はしておきましたが。。。(笑)

桜は両親ともに好きだったので
近くに咲いていてよかったなぁといつも思います。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.27 12:44 
  • [編集]

No title 

出会えて良かったです。
ボルトくんも遠方からなので、あまり来られないって言ってましたから・・・。
葉月ちゃんも最近遠くなったよねぇ?

私もヤレヤレって感じ・・・(笑)
  • なっつばー 
  • URL 
  • at 2013.03.27 17:00 
  • [編集]

Re: No title 

なっつばーさん ♪

おかげさまで、出会えました!
ありがとうございます~\(^o^)/
なかなか学校にも通えませんが、
それでも行けるようにがんばります!(*^^)v

葉月、月曜日からごはん拒否です。v-12
それでもサツマイモとなら少しは食べるので
様子見です。v-39
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.27 23:20 
  • [編集]

No title 

お犬の学校はどれくらいの頻度で行かれているんでしょうか?
やっぱりマテは大事ですよね…^^
みんなお利口にマテができてる♪

我が家も頑張らないとな…^^;

桜と共に思い出があるのは素敵です^^
きっと喜んでいらっしゃるのではないでしょうか?
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.03.28 00:39 
  • [編集]

Re: No title 

いちかあちゃんさん ♪

いぬの学校は本当に久しぶりで授業としては2ヶ月ぶりくらい?
金曜日と隔週の土曜日以外はやっているので
行ける時に行くようにしているんです。(^_^;)

桜は両親が2人とも好きだったので
近くにあってよかったなぁと思います。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.28 01:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
