チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

春の乱 前日編

春の乱の前日、
半田市にあるグリーンゲイブルに行きました。
見守るおとなたち。。(笑) 
さっそくガウガウの開始  
同胎兄妹のまゆちゃん(左)と銀々丸くん
見守る?茶々丸くんとお母さんのレナちゃん(右)


葉月とセリーナちゃん
セリーナちゃんと 
グリーンゲイブルで一緒に遊んだのは
茶々丸くん、銀々丸くんサラちゃん、レナちゃん、まゆちゃん
タイムくん、クオーレくん、アルディーレくん、セリーナちゃん
あられちゃん、チャーハンくん、クーロスくん、ひなたちゃん、
いちくん、葉月

ぴーかんなお天気でした。
ぴーかんお天気 



たくさん遊んで、おいしいランチをいただいて、
今度は南知多ビーチランド
ビーチランド 
花梨ちゃん、来夢くん合流です


アシカ&イルカショーでは最前列な方々から
最前列 


最後列まで、好きな場所で楽しみました。
あられちゃん(右)とチャーハンくん
あられちゃん、チャーハンくん 

いちくん   水色のボーダーは花梨ちゃん(左)と来夢くん
いちくん 


イルカショーの目玉??
イルカショー 
イルカも人間もすごいですね~


右からレナちゃん、サラちゃん、葉月
木陰でひと休み
木陰があって休憩です

ペンギンさんにごあいさつ。。。
ペンギンさん 


ジョーズに食べられる葉月。。目が真剣。。
お約束 
食べられるというより、
パパさんに担ぎあげられてるというべきか。。

お約束の顔ハメが済んだら、
えびせんべいの里でお買いもの&試食三昧でした

大きなイベントの前にもう一つ、
こんなに楽しい1日がすごせるなんて
一緒に遊んでくれたみなさま、本当にありがとうございました
また遊んでくださいね
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

サメの顔ハメがあったんですね〜。
グレイは抱っこさせてくれないので、とらせてくれないだろうなあ。
何度行っても楽しめそうですね^ ^
ビーチランド^ - ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.03.25 07:58 
  • [編集]

 

GRAYママさん ♪

サメの顔ハメ、他の観光客の人が
ニコニコ笑いながら待っていてくれたのが印象的でした。
季節が変わるとまた違った印象になるかもです。(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.25 08:30 
  • [編集]

No title 

早速、遊びに来ました~(^^)
茶々丸を男前に(^m^)
銀々丸の笑顔をとっていただいてありがとうございます♪
ビーチランド、ほんとに楽しかったです☆
また、ご一緒できるとうれしいです

Re: No title 

茶々丸ママさん ♪

さっそくのご訪問、コメントありがとうございます!
うれしいです~\(^o^)/
グリーンゲイブルもビーチランドも本当に楽しかったです☆
茶々丸くんのオトコマエっぷりと
銀々丸くんのかわいらしさにやられっぱなしでした~(^^♪
まゆちゃんと、翌日はレイくんにも会えてもうか~ぁわいいったら!!v-10
こうしてFamilyでお出かけできるっていいですね☆
あこがれます。。(うっとり)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.26 00:04 
  • [編集]

ありがとうございました〜^^ 

初めてのいちと2人での参加でしたが、緊張もすることもなくみなさんと一緒に遊べてとっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました^^
サメの顔ハメは後ろに壁があったから、中に入りにくかったですよね…^^;
でもみんなで顔ハメして楽しかったです♪

またどこか一緒に行くことができたら嬉しいです^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.03.26 22:01 
  • [編集]

Re: ありがとうございました〜^^ 

いちかあちゃんさん ♪

サメの顔ハメ、みなさん苦労されてましたね~(^_^;)
でも、みんな本当にかわいらしかった!
一緒にお出かけできて楽しかったです。
ありがとうございました。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.27 00:35 
  • [編集]

楽しそうですね~? 

いや~、楽しそうですね~
お仲間がたくさんですね (^^♪

ですが、ビーチランドではさぞかし目立ったことでしょうね 、、、。
ある意味怖いくらいでは?

そして、最後の鮫に食べられちゃう写真には笑わせてもらいましたよ。
葉月ちゃんのお顔が微妙ですね ^_^;

そうそう、なっつばーさんのブログで見ましたよ。
学校でハスキー仲間さんに会えたようですね。
またまた楽しみが増えましたね~ (^O^)/
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.03.27 00:48 
  • [編集]

Re: 楽しそうですね~? 

みみパパさん ♪

楽しかったですよ~♪
実は葉月は2回目なのだ!
他のお客さんも好意的でさらに楽しさUP↑ ↑ ですv-8

ハスパピちゃんが学校に来ているからには
葉月もがんばって通わねば!でっす\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.28 01:16 
  • [編集]

おせわになりましたm(__)m 

この前はありがとうございましたm(__)m
愛ハス春の乱前日から当日まで色々とお世話になりました
南知多ビーチランドはにも優しくて楽しませてもらいました
こんな施設がたくさん増えればよいですね
春の乱もたくさんのハス友に会えてお話し出来て良かったです。
また一緒に遊んでくださいね
銀木犀来られますよね?待ってます
  • 花梨&来夢ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.28 14:06 
  • [編集]

No title 

いつも思うんですけど
ハスキーちゃん達って、みんなフレンドリーですよねv-290
楽しそうに遊んでる姿をみるたび
私も楽しくなってしまいます(笑)

高知の桂浜にも水族館があって、ワンコOKなんですよ
小さいんですけどね(^^;)
  • NOAH 
  • URL 
  • at 2013.03.28 22:13 
  • [編集]

Re: おせわになりましたm(__)m 

花梨&来夢ママさん ♪

こちらこそありがとうございました。
いつもお世話になりっぱなしで。。(汗)
今回は特にビーチランドのチケットのことまで。。。
ありがとうございました。m(__)m
ビーチランドは他のお客さんも好意的な人が多くて
よかったです☆
春の乱も楽しかったですね(^^♪
銀木犀たのしみにしてます。よろしくお願いします。m(__)m

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.28 22:15 
  • [編集]

Re: No title 

NOAHさん ♪

コメントありがとうございます!
そうなんです。ハスキーは見た目とは裏腹に(笑)
誰に対してもフレンドリーでやさしいコが多いんです。
気が合えばガウガウ、ドスコイ。。
でも何も知らない人がみると
ケンカしてるように見えるみたいです。(^_^;)

桂浜にもワンコOKな水族館があるんですか?
いつかぜひ行ってみたいです!
その時はぜひハルくんもご一緒に~v-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.28 22:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
