チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

春の乱 会いたかったよ!編


 実は春の乱に遠路遥々来てくれたお方がいるのです

春の乱お昼の車内わくわく 
お昼からくるよというお知らせをもらって
車の後部座席でわくわく待つ葉月
 


ドルトムントくん
長男ドルトくん 



シュトッツガルトくん
二男ガルトくん 



シュタインベルガーくん
三男ベルガーくん 



ロットバルトくん 
四男ロッタくん 


実はドルトくんと愛ハスの凛ちゃんは同胎さんなんです
愛ハス リンちゃんとドルトくんは同胎 
2人とも笑ってる??  


凛ちゃんの妹メーテルちゃん
メーテルちゃん 
ドルガル家と凛メル家の6人さんは
全員親戚さんなのだそうです。 


 左から凛ちゃん、メーテルちゃん、葉月、ガルトくん  
凛ちゃんメーテルちゃん葉月ガルトくん 


 どうして親戚さんの中に葉月がいるのかというと
葉月ママが葉月を迎える前から
ドルガルくんのブログのファンだったからです。

同胎の兄弟に会えるという、
素敵な場所に一緒にいられてとてもうれしかったです。
凛ちゃん、メーテルちゃん良かったね

ドルトくん,ガルトくん,べべくん,ロッタくんのパパさんママさん
遠いところをお越しいただいて、
そして心のこもったお土産まで頂いて
本当にありがとうございました。<m(__)m>
またいつかお会いできることを楽しみにしています  

☆!激写!☆
あっちむいてホイ 
 あっち向いてホイっ!



















スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ここの兄弟は、本当にイケメンですよね~\(//∇//)\
かっこいい~(^_^)

グレイ、実はメル凛ちゃんとも親戚なんですよ~(^_^)
ブログを通じてお友達になると、オフ会であえた時、楽しいですよね~(^_^)
まみれでは葉月ちゃんとも会えたし♡
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.03.23 07:29 
  • [編集]

良かったですね♪ 

やっぱり大きなイベントだといつも会えない人たちにも会えるから、嬉しいですよね♪
みんなかっこいい!
胴体と再会できるなんて、普通ならできないことだと思うと、羨ましいですよね^^
葉月ママさんも大好きな方とお会いできてホント良かったですね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.03.23 07:30 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

えぇ~っ!
グレイくんって凛メルちゃんとも親戚だったんですか??
ってことはあの4兄弟とも。。。
もちろんチョビ男くんも。。。
グレイ一族恐るべし。。(笑)

ドルガル家、本物は写真で見るよりもっとカッコよかったですv-10
パパさんママさんも颯爽としててカッコイイ♪

こういうイベントがあるおかげで
普段なら会うこともないハスやひと達が
会うチャンスがあるのがうれしいですね(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.23 08:46 
  • [編集]

Re: 良かったですね♪ 

いちかあちゃんさん ♪

こういうイベントは本当にありがたいですね☆
いちくんもブログのお友達にあえたんですよね~♪

葉月もいつかは会いたいと思ってましたが
こんなに早く実現するとは!
ドルガルくん、凛ちゃんメルちゃん、
お世話してくださったすべての人に感謝v-238です(^^♪
また会えるといいなぁ。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.23 08:54 
  • [編集]

No title 

葉月ママさん、本当にありがとうございましたv-421
葉月ママさんの春の乱のお誘いがなければ、
橇が終わり腑抜けになったこの時期に、
遠出をしようとはならなかったと思います。
毎年、まみれとサイクルレースが同じ日なので
まみれに行くことはないなぁ・・・と、
リンちゃんと会えるのもいつになるか・・・と思っていたので、
葉月ママさんのご配慮のおかげと、
心から感謝しております。
これからも 宜しくお願いいたします。

葉月ちゃんとロッタのシンクロ写真、イイですねぇ!
我が子達 皆 男前に映ってるしっv-344
  • ドルト&ガルト 
  • URL 
  • at 2013.03.24 00:29 
  • [編集]

Re: No title 

ドルト&ガルトさん ♪

こちらこそ、遠いところを来て頂いてありがとうございました。
長い旅路、お疲れ様でした。<m(__)m>
しつこく誘ってすみません。(汗)

凛ちゃんたちもドルトくんたちに会えたことを
本当に喜んでいました。\(^o^)/
ドルト&ガルトFamilyにお会いできて
本当に良かった! うれしかったです!
葉月もイケメン4兄弟に舞い上がってるし。。v-10

>皆 男前に映ってるし
  本当に男前なんだから当然です!

これからのドルト&ガルトFamilyの活躍が楽しみです(^^♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました \(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.24 11:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
