チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

春の乱 ランドセル編

文具つきピンクのランドセルをしょったはなちゃん  
はなちゃん文具つき 


葉月は赤のランドセルを貸してもらいました。 
DSC01975500x375.jpg 
寝てないで  もう学校へ行く時間ですよ!


リンちゃんはピンクのランドセル  
リンちゃん 


アリーちゃん(右)とひなちゃん  
アリーちゃんひなちゃん 


花梨ちゃん(左)と来夢くん
花梨ちゃん来夢くん 
花梨ちゃんはピンクのもしょってました


RAIくん(左)とREIくん
RAIくんREIくん 



左からクオーレくん、アルディーレくん、セリーナちゃん
神戸3兄妹 
3色揃いました。

はなちゃ~ん   楽しいアイデアをありがとう
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ランドセル、三色あったんですね^^
こんなに器用につくっちゃうなんて、すごいなあ~。
カラフルでいいですね(^_^)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.03.22 08:01 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

ランドセルはお菓子入りで売っていたそうです。(^^♪
でもそれを見て「ぴぴぴ~!」とくるのがすごいですよね☆
あとそれをちゃんと遊べるように加工して。。
やっぱり器用です。(^◇^)
結構みんな楽しめたみたいでよかったですよね。
ありがたいことです。(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.22 17:45 
  • [編集]

No title 

きゃ~、なんて可愛いの~♪
新一年生みたい~♪4月にランドセルしょって
街中ウォークも楽しいでしょうね(やって見て~~)

こゆたんの件でご心配いただきありがとうございます!
とっても元気で遊んでおりま~す(^o^)

岡山の迷子ちゃん、飼い主様が迎えに来なくてかわいそうでしたが
新しい飼い主様の元で幸せに暮らせることを祈ります
なにも・・できませんでしが、せめてTwitterで拡散をさせていただきました。
みなさん同じように心配してくださり、リツイートしてくださって
とても嬉しかったです!(^^)!
  •   miki 
  • URL 
  • at 2013.03.22 19:21 
  • [編集]

Re: No title 

mikiさん ♪

こゆたん、順調そうでよかったです☆v-10
うれしい~~\(^o^)/

愛ハスにはマメな小道具職人さんがいて(笑)
(はなちゃんのパパさんママさんのことです)
今年に入ってから色々楽しい小物を作ってきてくれるのです。
意外にも??(失礼!)たくさんの人が楽しんで良い記念になりました。(^^♪

迷子のハスキーちゃん、お世話になりました。
ありがとうございました。<m(__)m>
mikiさんの行動力には本当に脱帽です。
見習いたいです!
ハスキーちゃん、今度こそ幸せになってほしいです。





  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.22 22:05 
  • [編集]

可愛い^^ 

おやつ入りで有ったんですか
ワイルドドッグの茶チャに背負わせたらなくしてしまいそう(pq)
私がおやつ入れに欲しいな^^
中庭だけが風の被害が無いのです
駐車場と空き地が周りを囲んでいて、風が強いので被害が大変なんです
皇帝ダリアが咲ききった事なんてありません(pq)植え場所間違えてしまったようです

可愛い♪ 

ランドセルは3色もあったんですね♪
みんな可愛すぎてどうしましょう〜!
なんだか入学式を連想してしまって、春だな〜って思いました^^
やっぱりランドセルの威力はすごい♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.03.23 07:24 
  • [編集]

Re: 可愛い^^ 

茶チャママさん ♪

あのランドセル、たぶん今年はまだ小学校に行けない
小さなお子さんのためなのかなと思ったんですが
(お兄ちゃん、お姉ちゃん気分を味わう)
まったく違うアプローチでしたね~(笑)すごいです~☆

家の周りに建物がないというのは住宅密集地に住む者としては
うらやましいかぎりですが、風はたしかにすごいかも。。(汗)
それでも中庭があってお花が咲いて。。いいなぁ。。
うちは冬に手入れをしなかったので
果たして少しの花しかありませんが咲きますかどうか。。v-12
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.23 07:34 
  • [編集]

Re: 可愛い♪ 

いちかあちゃんさん ♪

ナイスなアイデアですよねー!
みんなぴかぴかの笑顔で楽しめました☆
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.23 08:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
