チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

イケメン、グレイくんのブログの紹介でっす !

クリスマスの日に葉月の大好きなお友達、グレイくんのブログが open しました

グレイと色をぬっていこう  クリック!

グレイくん2
見てのとおり、イケメン&脚長のハンサムさん

去年のハスまみれでお友達になって以来、葉月はグレイくんラブ  なのです
グレイくんと葉月
グレイくん、これからもよろしくお願いします


話は変わってパパサンタからのプレゼント
ハーネスつきハスキーと葉月に似てる?? オオカミのコ
ハスぬいぐるみNEW


先住犬たち(笑) チョビと黒柴ちょびチョビ&ちょびぬいぐるみ

葉月です。。よく寝てます
葉月お嬢さん

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

お恥ずかしい~^^ 

グレイの事紹介してくださって、ありがとうございます。とっても素敵な写真。いいですね~(^^)
わたしも葉月ちゃんの事を、ガールフレンドと言い回ってます。
うふ♡
かわいいぬいぐるみですね。柴ちゃんのぬいぐるみもあるんですね~。
先代たちといつも一緒にいられますね(^^)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2012.12.28 10:04 
  • [編集]

Re: お恥ずかしい~^^ 

GRAYママさん ♪

うふふ~ ♪ 葉月のことガールフレンドっていってくれてありがとうv-238
これでふたりは公認の中。。。(笑)
ぬいぐるみ、増やしてはいけないと思いつつ増えちゃいます(汗)
もちろん葉月には対面させましたがキケンです。
触らせたら大変なことになっちゃうから~ v-39
グレイくんみたいに穏やかに遊んでほしいです(願)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.28 10:23 
  • [編集]

こんばんハス! 

おぉ~
葉月ちゃんとグレイ君お似合いですね~
いいな~羨ましい!

葉月ちゃんのチョコ毛メッチャきれいですね
チョコ毛の女子ハスに憧れる父ちゃんです
  • ドラゴンパパ 
  • URL 
  • at 2012.12.28 23:08 
  • [編集]

Re: こんばんハス! 

ドラゴンパパさん ♪

グレイくんと葉月、お似合いって言ってくれてありがとう!
でへへ~~♪ 。。。ってわたしの方がデレデレですね(笑)
葉月のチョコ毛は泥ん女続きでそのうち泥色になるのではないかと心配です(苦笑)

ドラゴンパパさんのところはにぎやかなお正月になりそうですね。
1人っ子葉月はうらやましいです。
お元気でよいお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします。(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.29 02:39 
  • [編集]

ブログ 

今日の記事いいですね~。
少し じーん ときます。

あの日、わんわん動物園の駐車場で待っていていただき、泣かせていただいたことを思い出します。 
本当に感謝でした。
何もお返しができていませんが、これからもブログ友達でいていただけたら嬉しいです。

それにしても写真が上手過ぎますよね (^^♪
毎回感心しています。
葉月ママさんの わんこ好き も凄く感じますし。
素敵なブログにお会いできて嬉しいです。

僕らも学校へ復帰したくなってきます (^o^)


  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2012.12.29 10:47 
  • [編集]

Re: ブログ 

みみパパさん ♪

ブログ友達の前にわん友でしょっ!?(笑)
学校へもワンなしでもいいから来てください ♪
みみパパさん、カーァムバーーァックッ!!
( ↑ ↑ 昔の某映画風に。。。って古い??(笑))
案外 みみより の使者はずっと近いところで
見つけてくれるのを待っているのかもしれません。

写真はほとんどがパパさんの担当で
なっつばーさんのコメントの返事にも書きましたが
予想外に?一番近いところに一番プレッシャーをかける人がいるというわけです。((+_+))
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.29 20:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
