チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

岡山市の迷子のハスキーちゃんと春の乱

16日に掲載したハスキーちゃん
期限が本日3月19日までとなります。
どうか、飼い主さんと再会できますように!

そして、万が一お迎えがなかった場合、
岡山市の方にお願いがあります。
詳しくは 縁さんのブログ
やまとりりしコカテイルズ  
をご覧ください。



3月17日、愛ハス恒例「春の乱が開催されました。
お天気の心配を笑い飛ばすような晴天となりました。

1番のりはこのお方
1番のりの銀ちゃん 
関西方面からいらっしゃった銀ちゃんです。


早い時間からみなさん次々にいらっしゃいます。
まいめいちゃん  
左から まいちゃん、めいちゃん、銀ちゃん、葉月


このお方とも再会することできました。
ひなちゃん♪

An ; kare さん ではワクチン終了前で遊べなかった
アリーちゃん家のひなちゃん


そして(一部の)大きな期待をしょって   このお方の登場  
はなちゃん♪ 
ピンクのランドセル(文具つき) をしょった はなちゃんです  

この季節物小道具のおかげで
後からある場所では大盛り上がりをするのです

続きます
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ハスキーちゃんの記事、ありがとうございました(^_^)
同じハスキーなのに、まったく違う生活をしてるなんて思うと、
早くあそこから出てきてほしいです。
今回はパピーちゃんが多かったですね~。癒されました(^_^)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.03.19 07:08 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

そうなんです。
オフ会とかお出かけとか
飼い主と幸せいっぱいにすごしている子がいる一方で
大好きな飼い主とはぐれて不安な思いをしている子がいると思うと
情けない気持ちになります。(>_<)
幸い、記事の子はいい方向で向かっていきそうでよかったです。
たくさんのお知らせありがとうございました。m(__)m

春の乱、今回はパピーちゃんとあと同胎とのご対面も多かったですね。
微笑ましかったです\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.19 13:17 
  • [編集]

No title 

こんばんは♪
日曜日はお疲れ様でした(^.^)
珍しく乾いたランで遊べて ハスキーには暑いくらいのお天気でしたが
一日 現実逃避して楽しみました(^_^;)
あまり ゆっくりお話もできませんでしたが またご一緒できるのを楽しみにしています(笑)
5月26日にポニワンでハスキーのオフ会があると聞きました♪
行けるといいなぁと思ってま~す(*^_^*)

Re: No title 

kenzzさん ♪

日曜日はおつかれさまでした~♪
暑かったけど(笑)楽しかったね~(^^♪
ポニわんの情報、早っ!!
お会いできるのを楽しみにしてまっすv-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.20 01:59 
  • [編集]

ありがとうございました! 

春の乱では ありがとうございました!
当日一番乗りの 銀ちゃんは まいと同胎で、
お誘いして一緒に参加しました。
銀ちゃんは、初めての大きなオフ会参加でした。
葉月ママさんにお声掛け頂き とっても嬉しかったです。
銀ちゃん共々 午前中だけの参加でしたが 楽しく過ごせました!
また お会いできるのを楽しみにしています~e-343

迷い子ちゃん…ホットしました。  
  • めいママ 
  • URL 
  • at 2013.03.21 23:17 
  • [編集]

Re: ありがとうございました! 

めいママさん ♪

こちらこそ、ありがとうございます!
お会いできてうれしかったです(^^♪
銀ちゃんとは本当の兄妹?姉弟?なんですね!
銀ちゃんはオフ会初めてとは思えないほど堂々としていたし、
まいちゃんめいちゃんも本当にかわいらしかったですv-238 
またどこかでお会いできるといいなぁ。。(^◇^)

迷子のハスキーちゃん、今度こそ幸せになってほしいです!! 
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.22 00:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
