チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハスキー犬 迷い犬情報 岡山市 拡散希望

岡山市でハスキーの男の子が
迷い犬で収容されています。

期限は平成25年3月19日

飼い主さん、早く見つけてあげて下さい。

詳しくは
岡山市 ハスキー迷い犬情報 

お願い!早く見つけて!!!
これ以上、不幸なハスキーを増やさないで下さい!

Comment[この記事へのコメント]

 

転載ありがとうございます。
ドラゴンパパさんにもお願いして、転載してもらいました。
何にもできないって、ほんとに辛いですね(T_T)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.03.16 12:34 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.03.16 21:12 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

今日、遊んでいても
「あの子は飼い主さんを待ち続けているんだなぁ」
と思いだして切なくなりました。
無力な自分が情けないです。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.16 22:12 
  • [編集]

No title 

まだ見つかりませんか??
日が過ぎたら・・・
心配です
愛護団体かハスキーレスキューは無いのでしょうか
(ジャックラッセルはあるのですが)

Re: No title 

茶チャママさん ♪

気にかけて頂いてありがとうございます。
もし、お迎えがない場合は
岡山市の方限定で譲渡対象になるそうです。
いちばん良いのは飼い主さんが見つけてくださること。
でもそうでなければ
岡山市のかわいがってくださる方の家族になることです。
縁さんが積極的に動いてくださっていますが
茶チャママさんのお知り合いでどなたか
岡山市の方はいらっしゃいませんか??
良い方向に向くことを祈るばかりです。(涙)

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.19 02:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
