チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

遠足に行ってきました。(^^♪  カフェ編

前回の続きです

ごつごつした岩場を降りると砂浜もあるんです。
探索開始 
何か見つかった  

足跡(バウ) 


ひとしきり歩いて楽しんだ後は。。。
遊歩道案内 



おいしいランチをいただきましょう
イタリアンスパゲッティ 
このスパゲッティを見てピンと来た人はかなりのツウかも

珈琲gouさんです。
gouコーヒー 

gouさんといえば。。。。
ワンコにとってはヤギミルクです。
ヤギミルクサイコー♪ 
諭吉くん、一生懸命でもお行儀よくこぼさずに飲んでます。
ワンコはヤギミルク、
人間はスパゲッティにコーヒー、ケーキをいただきました。


仁丹~
仁丹 


福助くんとぴぃ介くん
福助くんぴぃすけくん 


ナッツちゃん
なっつちゃん 


写真はないけど(汗)みみちゃんのパパさん&ママさん
プーさん葉月 
誘ってくださってありがとうございました。
楽しかったです
今度は学校で会えるかな?
また一緒にお出かけしたいです~(願)


☆話題の一品☆

豊橋銘菓ブラックサンダ―
ブラックサンダー 
A4サイズの箱に入っていてそれぞれ包装が違うんです。
みみパパさん&ママさんにはブラックサンダ―と
キリンラーメンをいただきました。
どちらもおいしかったです。
ごちそうさまでした   





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

gouさんは位置的にちかいんですね~^^
ブラックサンダーってなんでしょう。。。
チョコ?
一個一個包装が違うなんて、凝ってますね^^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.03.14 20:18 
  • [編集]

お土産 

みみパパの写真はなくとも、ブラックサンダーを掲載してもらい本望です。
このお菓子のおかげで、なっつばーさんと仁丹カアチャンさんの昔話が聞けました。
お土産、大正解でしたよ (^^♪
でも大人がたくさん食べる味ではないですね 、、、。
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.03.14 20:50 
  • [編集]

Re: No title 

GRAYママさん ♪

gouは、国道沿いなので結構便利です。(^◇^)
ディニーズの帰りに寄った事もあります。

ブラックサンダ―はチョコ菓子です。
体操の内村航平選手が好きということで有名になったらしいです。
昨日、イオンの子供向けお菓子コーナーで
バラのブラックサンダ―がありましたよ~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.14 23:00 
  • [編集]

Re: お土産 

みみパパさん ♪

ブラックサンダ―、おいしかったです~(^^♪
キリンラーメンもv-252
しかも、楽しいお話も聞けたしv-237
あの日、奥の方々はみんなゴッドマザー(ファザー)な方々でしたね~(笑)
また、集まれるといいですね~\(^o^)/


  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.14 23:11 
  • [編集]

No title 

ブラックサンダーは始めて聞きました!
豊橋にそんな銘菓があるとは^^
一度食べて見たいですね♪

みんなカフェでもお利口にしていられるんですね^^
いちはまだまだそこまでは出来ないので、ちょっと心配です…^^;
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.03.15 00:21 
  • [編集]

Re: No title 

いちかあちゃんさん ♪

ブラックサンダ―、わたしも初めて知りましたが、
結構有名みたいです。 
キャッチコピーに
若い女性に大人気!
・・・・・わざわざ狭い範囲に限定しなくてもv-17と思いますが(笑)
体操の内村航平選手が好きとあっては
こんなコピーもありかもしれませんね。(^◇^)
ちなみにイオンのお菓子売り場に箱入りではなかったですが
バラで売ってました~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.15 13:51 
  • [編集]

No title 

葉月ちゃん、遠足に行ってたんですねv-10
楽しそうでしたねv-290
今さらなんですが、葉月ちゃんちは愛知?
なぜか私は関東かと思いこんでいましたv-356
ごめんなさいね~~~<m(__)m>

ブラックサンダーは豊橋のお菓子なんですね
我が家でも大人気です
大袋入りもありますよね
  • NOAH 
  • URL 
  • at 2013.03.16 00:22 
  • [編集]

Re: No title 

NOAHさん ♪

ブラックサンダ―はその会社の豊橋工場で開発されて
1番多く製造されているので
「豊橋銘菓」で限定商品もあるそうです。
たぶん、UPしたのがそうじゃないかと思います。
初めて食べましたがおいしいですよね☆

うちは愛知県ですよ~♪
ハルくんのお里には車で1時間くらい。
電車でも沿線です。(^^♪
こちらにお越しの際にはぜひお寄り下さいね~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.16 00:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
