チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

遠足に行ってきました。(^^♪

最近はお休みしがちな「いぬの学校」のお友達に誘って頂いて
蒲郡方面に遠足に行ってきました。

集合写真
参加したのは後ろ真中から時計回りに(敬称略)
諭吉、仁丹(ボーダーコリー)、ナッツ、(チワワ)
ぴぃ助(チワワ)福助(イタグレ)、
葉月(シベリアンハスキー)
発案者の、みみFamily。。



これから竹島を散策するんです。
竹島 
島全体が神社(境内?)になってるんですって


仁丹くん、伸びてアピール中。。(笑)
仁丹びよ~ん 


諭吉くんは、みんなが歩いている時に
ちゃっかり海水浴してるし・・
諭吉泳ぐ 


1周歩いて鳥居の下から見た景色。
鳥居の下から 


散策途中では、岩場を歩いて休憩したり、
休憩 



仁丹カアチャンに遊んでもらおうと飛びついたら
むしろ飛びつかれたり。。(笑)
こんなはずでは。。。(笑) 
いい勉強になりました。
それから2度とカアチャンに飛びつくことはありませんでしたよ。


もとの場所に戻っておやつをマテしたり
仁丹かあちゃんからおやつ 



「ヨシ」と共にまいう~だったり。。
のび~でまいう 



やっぱりカエル足が話題になったりと。。
カエル足 
楽しく散策できたのでした。 

次に続きます。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

竹島はワンコもオッケーなんですね(^_^)なんどかいったけど、楽しい島ですよね。
この後のお食事とか、どこ言ったのかな~?楽しみ~(^_^)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.03.13 07:52 
  • [編集]

No title 

遠足は、こんなとこ行ってたんだ。お話聞けなくて、でもお客さんはいっぱいで、嬉しいやら、残念やら、、、。
いつも、ありがとう。つづき楽しみにしてます。
  • 036 
  • URL 
  • at 2013.03.13 14:42 
  • [編集]

楽しそう〜♪ 

みんな遠足は楽しそうですね〜^^
暖かい遠足だったのかな?
いちも飛びつく癖があるので、ぜひ今度は逆に飛びついてみようかな〜♪
それでやめてくれるようになったら嬉しいし^^

葉月さんはお利口さんにお菓子を待っているんですね^^
最後のカエル足はgoodです♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.03.13 17:53 
  • [編集]

No title 

すごいですね。ワンコの遠足。集合写真もみんないい子。うらやましい~。観光客さんの目にとまったでしょうね。ぜったい、見てしまいますもの。暖かくなったらいっぱいお出かけできますね。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2013.03.13 18:42 
  • [編集]

お礼 

日曜日はお付き合いいただいて、ありがとうございました。
ハスキーを実感させてもらいましたよ  (^^♪
それからパパさんのカメラ凄かったですね~。
(ママさんのも凄いですけど、、、)
みみパパのブログにあの時の写真を載せています。
またパパさんに見てもらえると嬉しいですよ~。

※仁丹の長さに改めて驚きました ^_^;
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.03.13 21:03 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

実は後から知ったのですが、
本当はペットは不可なんだそうです。v-12
でもワンコ連れも多くて
みんな好意的でしたよ。
このまま、ワンコOK になれるよう、マナー向上に気をつけたいです。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.13 21:21 
  • [編集]

Re: No title 

036さん ♪

日曜日はお世話になりましたv-22
おかげさまで、みんなワイワイガヤガヤくつろぐことができました(^^♪
後からいらっしゃった方たちもやさしい方たちでよかったです。(ほっ)
自分たちだけでなく、他にもワンコ好きのグループで盛り上がってる。。。
楽しい空間、時間でした。
ありがとうございました。(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.13 21:32 
  • [編集]

Re: 楽しそう〜♪ 

いちかあちゃんさん ♪

ちょうどお天気もお散歩するのにちょうどよくて
人間はおしゃべりしながら、写真撮影会をしながら
にぎやかにお散歩しました。(^^♪

葉月はいつもわたしに飛びかかるようなつもりで仁丹カアチャンに仕掛けたのですが(笑)
百戦錬磨のカアチャンにかなうはずもなく、
明らかに「しまった!」という表情が面白かったです。(^◇^)
でも、カアチャンのことは大好きなんですけどね v-237
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.13 21:46 
  • [編集]

Re: No title 

パピヨンさん ♪

それぞれのペースでボチボチ行けて、楽しかったですよ!
観光客の方たちもすごく好意的で
仁丹や諭吉は離してもらえないくらいスキスキしている人もいました。(^^♪
通りがかりでこんなにもかわいがってくれる人がいるなんて!
すごくうれしかったです。v-254
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.13 21:58 
  • [編集]

Re: お礼 

みみパパさん ♪

こちらこそ誘って頂いてありがとうございましたv-237
楽しかったです~~(^^♪
いつかご縁があればハスキーもどうぞ♪(笑)
カメラに車、パパさん同士で話ができて良かったデス。
わたしもママさんとお話できたし♪
また何かあればぜひ声をかけてくださいね~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.13 22:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
