チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

病院へ行ってきました


少し前に葉月の健康チェックと
ノミダニのお薬をもらいに病院に行ってきました。 

病院で  

 
約4ヶ月ぶりの病院ですが余裕の笑顔です。。。
病院2 



実は葉月は基本的には病院
(人やワンコが集まるところ)が好きです。

病院3伏せて待つ 



診察室を覗いています。(見えませんが。。(笑))
診察室をのぞく



久しぶりに体重を測ったら、22.54キロでした。 
前に診て頂いた時より2キロ (1割) 増えています。
12.03.08体重 
筋肉がついてきているので
これくらいなら大丈夫と言っていただきました。


診察が終わってからも終始ごきげんで
他のコに吠えられてもノープロブレム  ごほうびは何?


これから夏にかけての目標は、筋肉を落とさないことだね~



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

葉月ちゃん、いい感じの体格ですね^^
グレイもフードのおかげか、食べてないように見えて、体重は増えてました。
そう言えば、フィラリアの一回の注射のお話って、先生としました?
ワクチンって、ちょっと抵抗あったりするんですが、どうなんでしょうね~。チュアブルより、少し割高ってきいたんですが。我が家も行って来なくちゃ~(^_^)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.03.11 15:37 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

待っている間に、知らないおばさんから
「きれいね~、よー肥えて~♪」と言われて、
???だったのでドクターに聞いてみました。(笑)
ドームの体脂肪も「ちょっと太め」だったし~(^_^;)

フィラリアの注射、話題になってますね。
今回その話はしませんでしたが、
たぶん、葉月は今までどおりで行くと思います。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.11 21:10 
  • [編集]

アスリートやね? 

うんうん。
どうりで昨日は重たかったわけですね。
リードの引きもみみとは格が違いました (^^♪

でもわんこを鍛えようとすると、必然人間もですよね?
頑張ってくださいね~!!
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.03.11 22:48 
  • [編集]

No title 

思いっきり遊んで筋肉がついているので、カッコいいですよね〜♪
病院でも吠えられても問題ないっていいな〜^^
いちも病院が好きで、早く自分の順番が来て欲しくて診察室をガン見していることが多いです^^;
しかも、他の子に吠えられると遊んでくれると思って吠えちゃうので、まだまだ練習が必要ですね…^^;
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.03.11 23:55 
  • [編集]

Re: アスリートやね? 

みみパパさん ♪

葉月のチカラ、すごかったでしょう?(笑)
だから葉月的には
「どんなときにも脚側歩行ができる」ようにならないと!です。
課題山積です。(汗)

トレーニング、がんばりますよっ(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.12 03:53 
  • [編集]

Re: No title 

いちかあちゃんさん ♪

いちくんも、病院好きですか(^^♪
人好き、ワンコ好きというのはありがたいですねv-237
かあちゃんさんの日ごろの努力の賜物ですね!

葉月の行っている病院は患者さんもやさしい人が多くて
葉月を見ると撫でてくれたり、話かけてくれたりしてかわいがってくれるんです。
知り合いも通っている人が多いので
「あら、ばったり!」なんてこともあって
飼い主的にも心強かったりします。(^◇^)

  
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.12 04:07 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.03.12 07:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
